スポンサーサイト


雨ニモマケズ エンディングテーマ!?

医龍のサントラの着うたなどをダウンロードしていていろいろ他のも見ていたら「雨ニモマケズエンディングテーマ 田中ロウマ One」ってのがあったんだけど終わりに歌なんてあったっけ!?
「雨ニモマケズ」見直してみたらちゃんと歌がありました。
今まで全く気づかなかったというか気にしてませんでした
WaT見るのに夢中で歌なんか全然聞いてなかったのかな…
あと「卒業TIME」は「肉力強女」っていう番組のエンディングテーマだったんですね。
でも「肉力強女」ってどんな番組なんだろう??

oricon style
手術着の上に白衣をはおって素敵に微笑む伊集院先生が
血のりっていちごの香りがするんですねぇ、ビックリ
曲作りに専念しているらしいですね
新曲どんな曲だろう、楽しみだな~
「ラブ★コン」&「ブレイブストーリー」ものってます

スーパーニュースで昨日の「ラブ★コン」の試写会の模様が流れると聞いていたのでずっと見てたけどありませんでした~
途中福岡の放送に切り替わったのでその時関東では流れてたんでしょうか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇッッ!!?
雨マケにエンディングなんてぁりましたッヶェ??
ってか,スタッフさんの名前トヵ
ながれてますっけ・・・???ワラ
ゼンロ2気付きませんでしたッッ!!!
今日,ちゃんときいてみますネェェ-★
卒業TIMEも,テーマソングなってたんですヵぁぁ!!!
ぜんロ2しりませんでしたッッ!!!

地方は,そーゆーのぁるヵラいやですょね↓↓
ホンマ,関東ひっこしたいですょぉぉ-↓

v-238ぁきさんv-238
そうでしょ~、エンディングに歌が流れてるなんて気づかなかったでしょーv-237
よかったぁ、私だけじゃなくて(笑)
その歌が流れてる時ってまだWaTがうつってて何かしゃべってるからそっちの方に集中してて歌なんてまったく気づいてなかったですv-356
今日是非ちゃんと聞いてみてくださいww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
