スポンサーサイト


ミヨシさんが夢に~!

徹平君はよく夢に出てくるんだけど今日は瑛ちゃんの夢も見ました
しかも瑛ちゃんはミヨシさんの格好でした(笑)
徹平君は普通の服装でしたけどねww
起きてる時もWaTの事ばかり考えて寝てる時も夢に出てきて24時間WaTの事しか考えてなくてちょっとイタイ!?

新曲は8月2日ぐらいに発売されるみたいですね
CD屋さんにはもうチラシが置いてあるみたいです
「王様のブランチ」で出てきたあのカッコいい画像はやっぱり新曲関係だったんですね
チラシはあの画像だったみたいだけど実際のCDはまた違う写真が使われるのかな?
どんな曲なんだろ~、すっごく楽しみです

徹平君の出演情報がUPされてますね
2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」
2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」
2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」

瑛ちゃんの方もUPされてます
2006/07/08 09:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
2006/07/04 21:00~23:00 CX「笑っていいとも!」
2006/06/29 21:00~21:54 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」

non-noで藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!
non-no14号(7月5日(水)発売)
藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!
恵麻ちゃん&徹平君が、夏のデートに出かけたら…?
二人の素顔が見られる胸キュン写真がいっぱい!
映画の感想や裏話、恋に関する「キュン死トーク」も見逃せない!

ちょっと妬いちゃうかも~!?

今日の昼間リアルタイムで瑛ちゃんのカキコの更新を見れてうれしかったです
はぁー久しぶりに犬に会えましたー(*^_^*)狂喜乱舞してましたよー!(字は合ってるかな?)あきらかに50メートル以上離れてるところから名前呼んだだけなのに、うれションしてましたー(笑)かわいーー!久しぶりに心から癒されましたー(^O^)これが本当の癒し系ですね( ̄□ ̄;)!!今までの癒し系は偽物でした!!小池徹平の癒し系も俺からしてみれば偽物ですね(笑)いや、久しぶりに会ったらあいつも…
最後の文が意味深ですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
先日はうちのblogへコメントありがとうございました♪

徹平ちゃんも瑛ちゃんもぞくぞくTV出演情報が飛び出しましたね!
新曲祭り前の前夜祭だ~と捕獲準備を始めています(^^)
新曲CDのチラシ情報ははじめて知りました。
ブランチの画像はぱっと見ただけですけど雰囲気良かったですし、これはGETしなければ!
瑛ちゃんの本日の日記は、久しぶりに相方ネタでなんだか嬉しかったです(^^)
そんなこと言って、一番癒されてるのはアナタでしょ?とツッコミたくなりますね(笑)

また遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします♪

こんにちわっと★

お母さんとは無事に仲直りしました(><)
心配してくれて有難うーー!!!
そして、あの時は朋ちゃんが楽しんでる最中に暗いメールごめんねuU

いいなぁ・・・私、夢にほとんどWaT出てきたことない!!
2回くらい?
私、夢見悪いからなぁ・・・変な夢とか怖い夢ばっかり(T□T)
どうやったら見れるの!?秘訣あったら教えてね(笑)

番組一杯アップされたね~。
WaT関係でテレビ見るのなかなか尽きないね!!
嬉しい限りですvvv
ラブ★コンTVとか王様のブランチ(瑛ちゃん出演中に)福岡映るかなぁと真剣に考えてます・・・

CDショップにチラシが!?
欲しいーーーーーーっ(>∀<)!!
ここらへんだったらどこに置いてあるだろ・・・
探しに行かなくてわっ!!

瑛ちゃんの日記の最後の文章は意味深だよね~。
徹平くんに久々に会って、是非癒されてきてほしいです♪
そして、いかに癒されたかを報告してほしい(笑)

v-238maruさんv-238
遊びに来てくれてありがとうございます~v-344
新曲のCDのチラシは私も実物はまだ見てはないんですが、写真はブランチで出た画像で「タイトル未定」って書いてありました。
瑛ちゃん、「小池徹平の癒しは偽者だ」なんて心にもない事言っちゃって~!って感じですよね(笑)
あんな癒し系といつも一緒にいられるなんてうらやましすぎるv-398

v-238ナナメグちゃんv-238
お母さんと仲直りしたんだね、よかったv-290
メール!?全然気にしてなかったよ~!
逆にナナメグちゃんと瑛ちゃんについて語れて嬉しかったしv-354
だってみんなIQサプリに瑛ちゃんがうつってるのに無反応なんだもん…(まぁみんな別にファンじゃないししょうがないか)
私も前は全然夢にWaTは出てこなかったんだけど寝る前にWaTのDVD見たり雑誌の切り抜き見たりしてたら結構出てきたよ~v-219
CDのチラシは明日ルクルに行くからもし置いてあったらナナメグちゃんの分ももらってくるねv-392

心配してくれて本当に有難うvvv
しかもメールのこと嬉しかったなんて言ってもらえて嬉しいよ~v-356
私も朋ちゃんと瑛ちゃんについて語れて、かなり気分浮上しましたv-398v-353
いつも本当にお世話になってます(^^)

チラシの件も本当に有難う(涙)
いくら感謝しても足りないよ~!!
もしあったら宜しくお願いしますっ(>△<)

私も切り抜き見て寝てみるv-363v-363
まずは実践、実践★
教えてくれて有難うっ(^▽^)

WaTが夢に出てきたら是非教えてねv-237
私ホントバカだからWaTが夢に出てきたらわざわざ日記みたいにノートに内容まで書いてるんだよ。
それで後で読んで「あ~、こんな夢見たなぁ」みたいな(笑)
ホント私ってイタイね、自分でそう思うよv-404
でもいいの、WaT大好きなんだもん。(それがイタイんだってね)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
