スポンサーサイト


医龍の撮影お疲れ様!

医龍の撮影も今日で最後なんですね。
今まだ撮影してるのかな、それとももうクランクアップしたのかな。
とにかく徹平君、お疲れ様
今までに見た事ない徹平君が見れたし、ドラマはすごく感動したし。ってまだ放送は終わってないんですよねww

医龍と言えば共演者の稲森さんと坂口さんの公式HPに行ってみました。
坂口さんのトップページには戦場で子供達と一緒にうつっている朝田先生がいましたよ~。
あとmisonoちゃんの「スピードライブ リリースコメント」の動画を見ました。
misonoちゃん自身、もともと「ラブ★コン」を読んでいたからリサと大谷の事はよく分かってて歌詞もスラスラ書けたらしいです。
歌は聞いてるけど歌詞まで気にして聞いてなかったから発売されたら歌詞にも注目して聞いてみようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
