スポンサーサイト


あぁショック…

今日大きなCD屋さんに行ったけど新曲のチラシは置いてませんでした
明日発売の雑誌をフラゲしようと思って隣の本屋に行ったけどまだ7月号しか置いてない、ここまでは「あ~あ」ぐらいですんだのですがこの後かなりブルーに
7月の分までテレビ表がのっている雑誌を立ち読みしたら、徹平君の出演番組は「とんねるずのみなさんのおかげでした」以外は福岡では放送されない~
とってもとっても楽しみにしてたのに何て事~!?
一つ気になる本が売ってました。「チームバチスタの栄光」(小説?)って本です。
中身を見て見たら「医龍」でよく出てきた単語がチラホラ。
かなり興味をそそられるような本でしたが明日の大量雑誌購入がひかえてるので買うのは断念。
「ブレイブストーリー」㊤㊥㊦も売ってたけど我慢我慢…

見ましたよ~、「ラブ★コン特番
もうもうもう徹平君かっこかわいすぎ~~
メイキングでの素の徹平君がかわいくてかっこよくて、何度キュン死にした事か。
瑛ちゃんとそろってのインタビューではイチャ、イチャ、イチャ、イチャ、イチャ
仲よすぎ、この二人
ホントに公開が待ちきれない~、早く見たい

雨ニモマケズ⑩
ゲストの前田美波里さんも瑛ちゃんと同じハーフなんですね。
前回の未公開シーンとかあっておもしろかったです
リニューアルにして十人十色になってからWaTの発言がかなり減って感想書く事があまりないんですけど
今回徹平君あまりしゃべってないですよねぇ
最後の目力対決は徹平君にかなう人はいないでしょう

今日は昔録画したビデオなどを整理しようと思って、「サマースノー」(堂本剛君主演)ってドラマを見てたんですが阿部サダオさんが出てました
医龍では伊集院先生の事を「真ん中分け」なんて呼んでる荒瀬先生ですが、このドラマではちょっと七三気味で黒ぶちメガネでした(笑)
「医龍」も見たくなって娘と一緒に「医龍直前SP」と「医龍1~3話」まで見たんだけど娘が「徹平君はいりゅういん先生っていう役?」って(笑)
医龍院先生」!?ギャグですか!?(本人はいたって真面目に聞いてるんですけどね)

Cinema★Cinema
「ラブ★コン」が2ページ
縁日のシーンでの徹平君めっちゃかっこいいですよねぇ、特にピンクのボウシが
「キャプテントキオ」ものってるんだけどこの写真の瑛ちゃん男らしくてかっこい~

「ブレイブストーリー」の福岡の試写会に応募しました
「ラブ★コン」はダメだったけど、「ブレイブストーリー」はどうか当たりますように!

さっき「とんねるずのみなさんのおかげでした」の予告で瑛ちゃんの写真が出ましたね♪
見た事ない写真だったけど何の写真だったんだろう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

チラシは残念っ(>△<)
私も博多の新星堂見てみたけどなかったよぉ~v-356
徹平くん出演番組がほとんど映らないのが泣きたくなるよね・・・
そんな予感はしてたけど、ショックだよ~v-406

「チームバチスタの栄光」は徹ちゃんも読んでるよね★
私もそそられたけど、今日の雑誌大量購入を終えるまでは全てにおいて我慢です・・・
今日の大量購入が一つの山場だから!!(?)

ラブ★コン特番めちゃ良いらしいねぇ~(^▽^)
いつでも仲良しないちゃいちゃしているWaTの二人が素敵(笑)

先日の雨マケは、自分のことを「北欧系」と本気で言ってた瑛ちゃんがおかしかったぁ~!!
徹平くん途中で気付いて瑛ちゃんの方を指差して笑ってたしv-238(笑)
瑛ちゃんのお父さんはドイツ系アメリカ人だから、「ドイツ系」だけが浮かんで北欧系って言っちゃったのかな、瑛ちゃん・・・(謎)

うわぁ・・・サマースノーとか懐かしい!!
めっちゃ見てました(笑)
というか、サダヲさん出てたんだ!?知らなかった・・・
そして、娘ちゃんきゃわゆ~いv-345
「いりゅういん先生」だなんてv-398
それだと完璧に徹平くん主役だよね(笑)

v-238ナナメグちゃんv-238
チラシ残念だねぇ、今チラシは「タイトル未定」になってるけどタイトルがはっきり決まればジャスコのCD屋にでも置かれるかもねv-219
アルバムのチラシはジャスコのCD屋でもらったからv-393
でも写真が今のチラシと同じやつだったらいいね~。
もし写真が違うチラシになったら今のやつは幻のチラシになるよねww
徹平君の出演番組!ホントに泣きたくなるv-406
前に「バニラ気分」を録画してもらった東京の友達に頼もうかなぁとは思ったけど普段全然連絡とってないのにこんな時だけ「お願い~」なんて頼みにくくてv-356
その人もWaTファンなら頼みやすいんだけどね…
「チームバチスタの栄光」は徹平君も読んでるの!?
それじゃあやっぱり絶対読みたいな~。
いつか買おう。って言うか今読みたい!
今の医龍気分の時に読みたい!(どんな気分!?)
「サマースノー」はナナメグちゃんも見てたんだねv-354
阿部サダオさんは、病院に入院してる女の子のお父さん役で出てたんだけどその女の子っていうのが今注目されてる子役の福田まゆこちゃんなんだよ~。

CDめっちゃ楽しみデスネェェ↑↑
ぁたしヮちっちゃいCD屋さんゃヵラ
ゼッタイおいてないですょぉぉ-↓↓
8月2日ヵァァ♪♪7、8月はWaTまつりデスネ**

関西もチンパンニュースとラブ★コンのは
ビミョーです・・・↓とんねるずは見れますヶドo
チンパンニュースチャンネルのスペシャルに
ウエンツくんがでたトキはみれたんデスヶド,
スペシャルぢゃないし,ビミョーですooo
みれますょぅにッッ!!!

v-238ぁきさんv-238
CD本当に楽しみですね~v-237
新曲発売されたらテレビにもいっぱい出ますねv-344
うれし~~v-354

福岡も瑛ちゃんが出たチンパンニュースのスペシャルは放送されたんですよ。
スペシャルじゃなくても福岡で放送してくれよぉって感じですv-390
関西では放送されればいいですねv-363
出演するって分かってて見れないのが一番悔しいですv-406
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
