スポンサーサイト


雑誌購入♪

瑛ちゃんは昨日食わず嫌いの収録だったみたいですね
さえわたる自虐トーク」だって
楽しみだなぁ。

7月8日にある「ラブ★コン」の試写会は出演者の舞台挨拶があるみたいですね。
徹平君は来ないみたいですが…

今日はJUNON,ViVi,Myojoの3冊を買いました。
開店30分後に行ったんだけどまだ8月号が並んでない…
レジの横を見るとカートに山積みにされた本日発売の本達。
「この本は何時頃並べられるんですか?」って聞いたら「まだもう少し時間がかかります。買うのがあったらそこから取っていいですよ」と言われてとりあえず上に書いた3冊を買いました。
本当は他にも買いたい本があったんだけど山積みにされた下の方にあるのもあったし、買う前に中身も確かめたかったけど断念しました

JUNON
鏡の中でニコっと笑う徹平君かっこいいです
「ラブ★コン」の撮影現場での話とかがいろいろ書いてあったけど谷原さんからは「徹ちゃん」って呼ばれてるんですね
しゃぼん玉を飛ばしてる写真はかわいかった
瑛ちゃんの「一問1答」は写真がめっちゃかわい~
特に人差し指を立てて内緒みたいにしてるやつ。
思わずこの写真の待ち受けをGETしちゃいましたよ
徹平君の写真は毎月必ずGETしてるんですけどね

ViVi
伊集院先生ばかり見てたからホント新鮮だわ~。
お花と一緒にうつってるけどこれが前カキコしてた「お花をくわえた撮影」なのかな!?
残念ながらお花をくわえたのはのってないけど「お父さんが今来てる」って書いてるからそうなんでしょうね。
質問がいろいろしてあるんだけどかなりツボなのがありました
「小池君と付き合うとどんな特典がありますか?」っていう質問に「すっごい愛します!ずっと側にいたい。そして、すっごい甘えます。」だって~~

Myojo
ドラマの収録が終わったら実家に帰る途中で京都にでも寄ってみたいなぁって考えてるんですよ。で、京都で映画の撮影してる瑛ちゃんを訪ねてみたりして。」って、やっぱり仲良しさんですね
瑛ちゃんの方も読んでみたら瑛ちゃんが徹平君に「京都に遊びに来て」って声かけたみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストおわりましたあ~!!

こんにちは!!!お久しぶりデス☆
やっとテストが終わって、昨日からWaT祭りです!!
。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。
雑誌まだ見てないんですよ~泣 今日見に行きますけどね♪
なんか内容がかなり期待大何で、めちゃ楽しみです↑↑↑

それではまたきますネ(*`∀´)ノ

v-238☆kae☆さんv-238
テストお疲れ様ですv-237
これで心おきなくWaT祭りに参加できますねv-290
PINKYもかなりいいらしいので早くGETしなければv-355

初めまして☆

初めましてッ!!WaT大好きっ仔の愛華です(★!'v`db◇)^♭
雑誌はやく欲しいです♪
近所に本屋がなくて…この土日にゲットしたいなぁ
と思っていますd(>∀<+◎d)

ブログ昨日からつくったので
ぜひきてください(*0ε<艸★)
コメント待ってます(☆b'凵`%+○)⌒♪

v-238愛華さんv-238
はじめましてv-237
ブログに訪問&コメントありがとうございます~v-344
是非土日で雑誌をGETしてWaTの二人に癒されてくださいv-290
愛華さんのブログにも遊びに行かせてもらいますねv-354

雑誌~♪

朋子さん、こんにちは~(^o^)
朋子さんもたくさん雑誌を買われるんですね~。私はこの中ではMYOJOとviviは買ってないです。
でも、記事読んでたら欲しくなっちゃった(笑)。
viviの「小池くんと付き合うとどんな特典が…」に対する答え!なんですか~!これは~!遠慮なくすっっっごい甘えてください~(≧▽≦)♪(笑)

あとMYOJOでもJUNONと同じコト言ってるんですね。京都に小旅行の話。う~ん。。これは…リアリティがありますね~♪近いうちに実現かな?実家でもゆっくりとお休みしてきてほしいですよね(^o^)次の活動に向けて♪

v-238かずまみさんv-238
雑誌は徹平君が少しでものってると買わずにはいられないんです~v-356
もうホントに雑誌貧乏ですv-404
でもかっこいい徹平君を見てると幸せになれるんでv-344
しかもどの雑誌も伊集院先生じゃないので新鮮だし。(伊集院先生ももちろんかっこいいんですけどね!)
「小池君とつき合う特典」は聞いただけでキュン死にですねv-402
その記事を見たせいか今日は夢の中で徹平君が私に甘えてくれました(笑)
私毎日徹平君の夢を見るんですよ~v-413
もうはまりすぎてやばいですv-388

イケメン

徹平君カッコイイです 

どんなのがあるの??

v-411こんにちは!初めましてv-415ウチもWaTすきですよi-184                   教えてください!徹平くんがでている雑誌ってどんなのがありますか??よかったらおしえてくださいv-356返事まってます!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
