スポンサーサイト


やっと来た!医龍サントラ♪

待ちに待った「医龍」のサントラをやっと買う事ができました~
て言うか「届きましたらすぐお電話します」とか言っておいて全然電話してこないCD屋
今日私が電話したら「もう届いてます」だって
私がどんなにこのCDを待ってたか…
CDを買いに行ったついでに(ついでかよっ)WaTの新曲も予約してきました
限定盤と通常盤両方予約しました

今日は「タイヨウのうた」を見に行きました。
「ラブ★コン」の予告ありましたよ~
この前も予告見たけど小さな映画館の小さなスクリーンでしかも短い方の予約だったけど、今日は大きなスクリーンで長い予告
「ラブ★コン」の予告見てみんなクスクス笑ってましたよ

小池徹平が1位!高校生が憧れる同世代の男優ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000005-oric-ent
徹平君1位ですよ~!おめでとう

左に貼り付けた「雨ニモマケズ」と「医龍」はフジテレビさん許可の下貼り付けた物です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
