スポンサーサイト


買い物しすぎたな…

今月は買わないでおこうと決めてたのに、今日本屋でまた見かけて我慢できなくて「チーム・バチスタの栄光」買っちゃいました~
だってどうしても読みたかったんだもん…
ちょっと難しそうな内容なので(私バカだから)ゆっくり読もうと思います。

20060625234946.jpg

探してたのがあったので買いました
「卒業TIME~僕らのはじまり~」の曲が全部入ったピアノの本です。
がんばって練習するぞ~
あと買い物してたら「小池徹平君愛用の香水」みたいな感じで売ってたので買っちゃいました。
早速つけてたら旦那が「男の香水なんかつけておかしい」なんて言ってきました
いいんだもん、徹平君の香りなんだから(あ~イタイ、イタイ
昨日見に行った「タイヨウのうた」に感動してしまってついYUIちゃんの「Good-bye day」買っちゃいました。
WaT以外のCD買ったのなんて何年ぶりだろう…
でもホントいい映画でした。
途中、ギターやらストリートライブやら出てきたので徹平君の事を思い出してたりしたけど

PINKY
これですね、前カキコしてたリンゴを使った撮影は
アップがかっこよすぎる
舌を出してる顔やリンゴをほおばってる顔がかわいすぎる~
瑛ちゃんものってますね。ん!?この写真はこの前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の予告で出てきた写真ですね

「ブレイブストーリー」は一人で見に行く予定だったんですが娘も「見たい!」って言うので「ラブ★コン」に引き続き一緒に見に行く事になりました~。
最近娘は瑛ちゃんが大好きなんですよねぇ。
映画館でもらった「ブレイブストーリー」のチラシを大事にとってます。(雑誌の瑛ちゃんの切り抜きはママが絶対あげないのでちょうだいって言ってくるんですけどね…)
でも家の近くの映画館に前売り券を買いに言ったら「ブレイブストーリーの前売り券はないです」って~
何でよ~!?前売り特典も欲しかったのに~

昨日「ロード・オブ・ザ・リング」が終わった後に「ブレイブストーリー」の紹介か何かで瑛ちゃんが出たみたいですね。
私は見てないんだけど旦那が言ってました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

私もYUIちゃんのCD買っちゃった~(笑)
あの歌めっちゃ良かったよねぇ(>□<)
映画に凄く合ってて感動しちゃった★☆★

私もWaTアルバムピアノスコア持ってます(笑)
またもや一緒、一緒~vvv
でも、私のピアノって大分の家に置いてきてるから、大分に帰るときじゃないと弾く練習が出来ないという・・・
夏休みに大分帰るまでお預けです(TT)

私もPINKY見て「あ、とんねるず~のやん」って思った(笑)
リンゴ徹平くんは可愛いわ、色気あるわでドキドキしちゃった★

娘ちゃんは最近瑛ちゃん好きなんやね~。
私と一緒だわ~(^^)
私も最近瑛ちゃんラブ度上がってるよん♪
徹平くんラブはもちろんなのでおいといて(笑)
ブレイブの前売りはなんでやろうね・・・キャナルには売ってるみたいなんだけど。
でもキャナルのって、キャナルでしか見れん前売り券が多いからなぁ・・・><

ロード~のあとに瑛ちゃんが!?
それはショックだわ・・・見たかったなぁ・・・(涙)

ブログにコメントしてくださって
ありがとうございましたァ(*//pVЗV)ノ
えぇっ!?卒業TIMEのピアノ本があるんですかぁ!?
初めて知りましたP(q*o∀O)
今度でっかい本屋で探しますd(>∀<+◎d)

PINKYやばかったですよね!! 誰。
お金ないんで立ち読みしただヶなんですヶど、
すごく可愛かったです∮*゜(○'v`pq)゜*∮

あっ、瑛ちぁん人気ですね(・∀・)
ブレイブストーリーみたいんですヶど
行く暇がないのでおあずけだな~.+(/д<+.・)+.
瑛ちゃんでてたとか、みたかったです(ノД`)

v-238ナナメグちゃんv-238
ナナメグちゃんもYUIちゃんのCD買ったんだねv-266
ホント映画にもあってるしいい歌だよねぇ。
今日リピートで何回聞いたかv-356
歌詞全部覚えちゃったよ。
CDに入ってる曲は全部映画の中で使われてたねv-392
ピアノの本も買ったなんて「一緒」が多くてうれしいわv-344
私も最近瑛ちゃんラブ度が急上昇なんだよねv-354
もちろん徹平君が一番大好きだけどねv-398

v-238愛華さんv-238
PINKYやばいです(笑)
徹平君って何持ってても絵になりますよねぇv-378
あぁ、あのりんごになりたい…なんてまた妄想入っちゃいますv-356
徹平君も自分で「妄想族」だって言ってるからいいんです!(開き直り)
卒業TIME~僕らのはじまり~のピアノの本とギターの本もあるんですよv-219

ぁたしは,メンズの香水つけマス★
女の子のヤツのにおい,きにいるのン
なかロ2ないンですょぉぉ-↓。・゚・(ノД`)
ぁたしも徹平クン愛用のンさがしてみます↑

チームバチスタの栄光,ぁたしもよみたいッッ!!!
図書館トヵなぃヵナ・・・???ワラ
あったらよみたいデス-!!!

v-238ぁきさんv-238
私も女の人が使う香水はあんまり…
でも一つバラの香りのコロンだけは持ってますv-254
バラの香り好きなんですよねぇ。
ちなみに乳液&化粧水もバラの香りのやつ使ってますv-344
「チーム・バチスタの栄光」はまだ全然読みすすんでない~v-399
図書館ってリクエストしたら置いてくれますよね。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
