スポンサーサイト


瑛ちゃんが二人!?

朝、番組の予約をしようと思ってビデオ内蔵の番組表をみたら「あいのり出演者」の所に異変が…。
ウエンツ、久本雅美、ウエンツ瑛士」って書いてありました。
今日の「あいのり」は瑛ちゃんが二人出るのか!?と思ったけどやっぱり一人でしたね。(あたりまえ)
そうそう、スーザンおめでと~

misonoちゃんの「スピードライブ」のPVに「ラブ★コン」がうつってます~、パチパチパチ
「ラブ★コン」のサイトで見れる予告編と同じ映像なんですけどね。
どうする?DVDつきCD買うのか?私!?

今日のめじゃましの広人苑は水川あさみさんでしたね。
「笑い上戸」と言うだけあって撮影の現場ではすごく楽しそう
水川さんが笑っている隣で一緒に笑っている阿部サダヲさんがいい感じでした。
おぉっ、後姿だけど徹平君もうつってますよ
何やらみんなでじゃれあってます
似顔絵は上手でしたね、でも伊集院先生の目がちょっと怖い!?
その時に出た伊集院先生の写真はかわいかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
