スポンサーサイト


食わず嫌い

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で徹平君は大泉さんと食わず嫌いで対決するみたいですね
おもしろそうだなぁ、楽しみ
徹平君演技上手だからなぁ、あぁホントに楽しみ
瑛ちゃんの回では「WaT秘話」も聞けるみたいですね

瑛ちゃんがジョージ・ルーカス監督の本拠地「スカイウォーカーランチ」に行った時の映像がめじゃましでありましたね。
中に入って「うわぁ」って言ってる瑛ちゃんかわいかったです

今週放送の「MステSP」にWaTが出るみたいですね。
出ると言っても前に出た時のVTRですけどね。

6月28日の予定
雨ニモマケズ(1:50~)(福岡)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんねるずのみなさんのおかげでしたでの
徹ちゃンと大泉さんの絡みがみたいです(∮}★'3Pq)
瑛ちゃンのは明日医龍のまえですよね??
楽しみが連続って(・∀・)イィ!!ですよね(*´∀`*)

めざまし(めじゃまし!?)みましたぁ~
ぉ母さんが純情きらりみちゃってるので
ぃつもビデオにとってて…みたら瑛ちゃン発見!!
みたいなかんじでした☆

Mステにでるんですか!!
情報ありがとうございます~゜+。(d☆bO∀O`)

v-238愛華さんv-238
瑛ちゃんの食わず嫌いは明日ですね~v-237
瑛ちゃん見て楽しんで、その後は医龍を見て感動して。(勝手に感動するつもりになってますけど感動のラストですよね!?きっと…)
「めじゃまし」ですよ(笑)前に徹平君が「HEY×3」で「目覚まし」の事を「めじゃまし」って言ったのでww
でももうこのネタもそろそろ終わりかなぁ、本当に間違えてると思われるかもしれないのでv-389
Mステは多分出ると思います~。
チラっと見えただけですが、違ったらごめんなさいv-356

大泉サンとですヵぁぁ!!?
うわぁぁ-+.゜(b'v` ●)゜.+
めっちゃたのしみデス***
1ヶ月くらいまたないとデスね・・・o
ってコトは,ゼッタイうえんつくんの話題とか
でてきますょね♪♪♪たのしみィィ!!!

v-238ぁきさんv-238
大泉さんと対決らしいですよぉv-353
すっごく楽しみですねv-392
素の徹平君が結構長い時間見れるのも楽しみだしv-266
早く見たいなぁ。
でも「食わず嫌い」に出てくる料理ってどれもこれもおいしそうですよねぇv-271
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
