スポンサーサイト


今日はぁぁ真夏日ぃ♪

「今日は夏日~♪」どころか東京では真夏日だったみたいですね
「ラブ★コン」のHPの最新情報に新しい情報がUPされてますね

コンプレックス克服バラエティー ラブ★コンTV
【放送日時】
2006年7月1日(土)
25:00~25:55
テレビ朝日ほか同時ネットで熊本朝日放送、大分朝日放送でもOA!
【出演】
講師《幾多の恋愛コンプレックス(ラブ★コン)を乗り越えてきた「ラブ★コン克服ティーチャー」》/品川祐(品川庄司)、大島美幸(森三中)、山ちゃん(南海キャンディーズ)
スタジオゲスト/藤澤恵麻、小池徹平、玉置成実、温水洋一、
しずちゃん(南海キャンディーズ)、misono
進行/丸川珠代アナウンサー

写真ものってますよ
同じ九州の熊本と大分では放送されるのに何で福岡では放送されないの~!?
ラブ★コン関連の記事が掲載されている雑誌もたくさんUPされてますよ~
あと7月2日には「日曜洋画劇場」番組内告知 らしいです

徹平君がまた1位です~
『もしこの有名人が“看護師”だったら診て欲しい』ランキング
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26123/#rk
徹平君のような看護師さんがいるならしょっちゅう病院に行くだろうな

朝田先生が「医龍、29日木曜最終回!」って言って手術中のように両手をあげてるCM見ました。
後ろに医龍のポスターが2枚貼ってあるんだけどちょうど徹平君の顔の部分が両方見えない~
その後長めの医龍の予告がありました。
野口教授の走り方がかなりおもしろくて笑っちゃいました

福岡のみで無料配布されている「リトルママ」という子育て関連の冊子があって毎月読んでるんだけど、今月号に「ラブ★コン」が紹介されてました
まさかこの冊子で見れるとは思ってなかったのでうれしかったです
出演者の名前が「藤澤恵麻、小池徹平」で紹介される事が多い中「小池徹平、藤澤恵麻」の並びでのってたからちょっと嬉しかったり

来週の「音楽戦士」でmisonoちゃんが「スピードライブ」を歌うみたいです
「ラブ★コン」公開前にラブ★コン気分に浸ろ~っと

こちらで「ラブ★コン」の画像が何枚か見れますよ~。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typh/id324573/list000/
皆さんみたいにクリックしたらそのページに飛べるように貼り付けたいんだけどやり方が分からない~

明日は瑛ちゃんの食わず嫌いですね、楽しみ~
お土産は何持ってくるんだろう、嫌いな食べ物ってあれかなぁ?それともあれかなぁ?
どんなWaT秘話が聞けるんだろう、本当に楽しみです
それと医龍最終回
赤ちゃんのバチスタは成功するんでしょうか!?
明日で終わりなんて寂しいなぁ

6月29日(木)の予定
徹平君 「医龍 最終回」(22:00~)
瑛ちゃん「とんねるずのみなさんのおかげでした」(21:00~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ★コンTVぁたしもみれません↓
たのしみにしてたのにぃぃぃ(PД`q。)・゚
みたかたの感想きいてたのしみます♪♪

朝田センセのCM!!!?
みたコトなかったです。・゚・(ノД`)
野口センセの走り方おもろかったですょねoワラ

えっと
<A href="リンクアドレス" target="_blank">好きな文字</A>
↑でできますょ**

v-238ぁきさんv-238
徹平君が出る番組はどれもこれも全国放送にしてほしいですよねv-237
どうせ見れない番組なら最初から情報耳に入れたくないですよねv-404
どうせなら知らないでおきたかった、みたいな…
野口教授はホントにおもしろいです(笑)
あれは何走りって言うんでしょうかね?ww
リンクの貼り付け方教えてくれてありがとうございます~v-353
今度何かあったら早速やってみますv-291
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
