スポンサーサイト


ドラゴン桜

とうとう「ドラゴン桜」の再放送終わっちゃいました~。
毎日の楽しみが一つ減った~、さびしい
でも最終回はとっても感動しました
ひできは東大合格できなかったけど一年間本当にがんばってたし、なんて思いながら見てたら涙出てきちゃったよ~
でもあの双子の弟、最後まで悪い奴だったな

昨日は瑛ちゃんが「さんま御殿」に出るので普段は見ないんだけど見ました
左頬がはれてて痛々しい
そんな事一言も口には出さないでえらいなぁ。
「歌はどうでもいい」って言った一言で大騒ぎになっちゃいましたね。
何で冗談だって分かってあげられないのかなぁ。
「バラエティに出ている今は歌はどうでもいい」って事なんでしょ。
本心でそんな事思ってるわけないじゃん!
大好きな人に謝罪までさせて「謝って」って書き込んだファンの子は満足なのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!(*’∀’*)
私もWaT大好きなんですが・・・
昨日のさんま御殿見逃してしまいました((涙
なんか瑛ちゃんのカキコに謝罪がしてあったのでなにがあったのかなwww??
と思ったらそんな事があったんですか!?
WaTとして頑張ってる瑛ちゃんがそんな事、本心でぃうはずなぃですもんね!!

v-238つっち~さんv-238
はじめまして!
コメントありがとうございますv-411
やっぱりいろんなとらえ方の方がいるんで難しいですねv-292
大半の方は「ま~たそんな事言っちゃってぇ、おもしろいな~v-407」って思ってるだろうけど中には「こんなに応援してるのに、歌はどうでもいいって思ってるんだ」って考えちゃう人もいるし…
でも何だか瑛ちゃんかわいそうですv-409
体調悪い中一生懸命がんばったのにこんな事になってしまってv-356
落ち込んでないといいけどなぁ。

動いてる絵文字が話とあってなくてごめんなさい~。
こんな動き方するとは思わなかったよ…

そぅですねwwi-184i-184
瑛ちゃん落ち込んでなぃとぃぃですねi-195
ぁと良かったらタメで呼んでくださいi-234i-175

入れ違いで今つっち~さんのブログにコメント市に行ってましたw
「タメで呼んでいい」ってつっち~って呼んでいいって事??
おばちゃんなんで若い子の言葉わかんなくてごめんよ~v-356
では次から遠慮なくつっち~って呼ばせてもらいまーすv-344

はい((笑
そぅぃう事ですe-266
私のブログ訪問してくれてぁりがとうございます♪朋子さんは徹平君の何処に惚れましたか???

う~ん、顔って言っちゃおしまいだけど最初は「かわいいなぁ」って思って好きになって、今はたくさ~ん好きな所はありますv-238
例えば、毎日HPに書き込みしてくれる優しい所や感動してすぐ泣いちゃう所やいまだに電車移動だったりする所や人の話をニコニコして聞く所や今までいろんな芸能人のファンになった事あるけどこんなに純粋な人ははじめてですv-354
もっと早くファンになってればよかったなぁ。

v-345私もごくせんで徹平君のカワィィ&カッコィィ
徹平君に惚れました!!♪
それヵら徹平君の性格とヵファンを大事にしてるところや、両親を大切にしてるとこ、歌が大好きで演技を真剣にやってるとこ全部大好きです((笑v-345
とくに徹平君の笑顔とたまにみせるメガネ姿が
大好きです♪私ももっと早くファンになってれば
良かったなwww

こんにちはデス
ドラゴン桜もう1回みたい勢いデス・・・・・・
最終回何度みてもないちゃいます・・・・・・
ひできカワイソウだったな・・・・でも合格したらあくwkうぇld
いえません・・・・・・すみません・・・・・
わかりますか?あの~ほら~
もし合格したらオレとふjkうぇf
ってひできいってたんで・・・
すみません。。。取り乱しました
それでは~

v-238つっち~v-238
好きな所をあげたら本当にキリがないくらい、いい子だよねv-353
WaTの二人が仲がいい所も見ててほほえましいし、歌った後のおじぎもねv-266

v-238だっくんちょさんv-238
はじめましてv-237
コメントどうもありがとうございますv-207(←気持ち悪い?w)
最終回本当に感動しましたv-409
落ちたのにいつもどうりに明るく振舞ってるひでき君v-406
だっくんちょさんが言ってるのはまきちゃんとの約束の事ですか??
まきちゃん最後の方は「そんな約束したっけ~?」ってごまかしてましたね(笑)
また遊びに来てくださいねv-392

そぅですねwwwv-411
きりがなぃくらい徹平君は素敵ですねv-345
ぁるばむ欲しいなwwww((涙e-263

こんにちは。。
瑛ちゃんに謝れ!なんて誰も言ってないのに。
悲しいって書き込んでた人はいたけど
「謝れ」なんて誰も言ってませんよね↓↓

v-238まゆ♪さんv-238
残念ながら「謝って」って書き込んだ方はおられましたv-393
私は「さんま御殿」が終わった直後からの書き込みを全て読みました。
他のブログにもその書き込みを読まれた方がいたみたいですよ。
残念ですけど…

そうだったんですかぁ??
でも、命令口調ではいってませんよねぇ((・・と、チョット粘ってみたり^^:
でも、元気になったみたいでよかったです♪

そうですねぇ、私もパーッと流し読みしただけなんでどういう口調だったかは詳しくは覚えてないんですけどね…(なんせすごい量の書き込みだったんで)
でも瑛ちゃんはファンのどんな言葉も真剣にうけとめていい人ですよね☆
元気になってホントによかったです♪
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
