スポンサーサイト


雨ニモマケズ⑪

雨ニモマケズ⑪
番組がはじまった瞬間の徹平君の笑顔がすごくいいですねぇ
この笑顔を見るだけで一日の疲れがぶっ飛びますww
最初みんなで斜め座り(?)してたのがおもしろかったです
今日のゲストは高木美保さん。おきれいだ方ですねぇ
とても43歳には見えない
足をひきずって入って来た時は驚きましたが(笑)
そしていきなり河本さんの事を「カボチャに似てるね」って
お悩みの答えで瑛ちゃんが「ちょっと他の女性に目が行く事ってあるっちゃあるじゃないですか」って言ってみんなから否定されて「じゃあないですよ」とあっさり言う瑛ちゃんがかわいかったです。
そういえばJUNONでも「自分が浮気する可能性は?」って聞かれて「可能性がないとは言えない」って答えてましたもんね(笑)
瑛ちゃんが「結婚って言うのはねぇ、好きとかその気持ちだけじゃないと思います」って言った後に徹平君が声を出さずに笑うんだけどあの笑い方が好きなんですよねぇ。
どんな笑い方か言葉では説明しにくいけど…
その後徹平君がお悩みの答えを言う時に「瑛ちゃんが言ったように…」って「瑛ちゃん」って言った事が何故かうれしかったです
この番組の中ではあまり瑛ちゃんって呼ばないですよね。
その後何だか変な空気になってましたが徹平君過去に脇見運転を!?
本人はないですって言ってましたけどね
瑛ちゃんが「あったでしょ、JUNONに書いてあった」って言って「一回も言うた事ないわ、そんなん、何言うとんねん」って、あぁやっぱり関西弁しゃべる徹平君かっこいい
最後に出たみんなの答えのまとめ表みたいなの前からありましたっけ??

ラブ★コン新着情報
★7/1~14 スリーエフでも前売券発売が決定!
特典でポストカードがもらえるよ★

★マリオンクレープの包み紙が青色に♪
話題沸騰!7/1よりマリオンクレープの包み紙がピンクからブルーに変わるよ。包み紙にあるQRコードでGETできる壁紙も別バージョンが登場。
いよいよ7/15まで!

★ファーストキッチンのトレイマットに注目!
7/1~全国のファーストキッチンのトレイマットにも「ラブ★コン」のヴィジュアルが登場。要チェック!

★「ラブ★コン」ついに渋谷に登場♪
7/1~渋谷スペイン坂にあるTAITOのゲームセンターを「ラブ★コン」がジャック!ウサどくろのクレーンゲームや映画衣装、パネルの展示があるよ。お楽しみに★

営業時間10:00~24:00

★超レアなアイテムっ。オリジナルアクセサリーが完成!
クラウドナイン×「ラブ★コン」。
映画の公開を記念して、ステキなアクセサリーが完成しました。
2人の思いを重ねたら…ハート型に!
*メンズ ¥5,040(税込)
*レディース ¥5,040(税込)
ウサどくろがあなたの耳に!首元に!
*ウサどくろピアス(写真左)
 ¥4,725(税込)
*ウサどくろペンダント(写真右)
 ¥9,240(税込)
[発売について]
7/1~全国のクラウドナイン取り扱い店舗(ルイナス、パールパンタシア、丸井)、およびキディランド原宿店にて発売開始。
また一部公開劇場でも発売予定!
[お問合せ先]ruinasu通販部 03-3865-8302

どれもこれも悲しい事に福岡には全く関係のない情報でした

20060629235136.jpg

今日はまたまた徹平君の等身大スタンディに会いに行ってきました
デジカメで撮った方はきれいに撮れてたけど携帯で撮ったら暗っ。
しかも微妙にピンボケ!?
娘は初めて見る徹平君の等身大スタンディに大喜びでした。
いやぁ、何度見てもこの徹平君はかっこいい
家に持って帰りたいぐらい(絶対ばれる)
ホントあれが家にあったら楽しいだろうなぁ、恵麻ちゃんの顔に自分の写真を貼ったりして!?
CD屋にWaTの新曲のチラシを探しに行ったけどやっぱりなかったです
そのかわりに瑛ちゃんの「正しい恋愛のススメ」のDVDのチラシ(予約票?)をGETしてきました
これ放送されてる時に見てたけどもう一回見たいなぁ。
発売したらレンタル屋に見に行ってみよう。
でも瑛ちゃんファンには辛いシーンが多々ありましたよねぇ。
これが徹平君だったら見れないかも…と言いながらしっかり見るんでしょうけどね
Rayにのってる瑛ちゃんを立ち読みしてきました。
めっちゃかわい~
買いたいけど徹平君の雑誌で手いっぱいで買えないの
買いたいのは山々なんだけど…

食わず嫌いの瑛ちゃんかわいかった~
医龍感動した~感想は明日書きます~。

「グータンヌーボ」瑛ちゃん
    ↓


6月30日(金)の予定
WaT  「MステSP」(19:54~)(5センチ。VTR)
瑛ちゃん「メイキング・オブ・ブレイブストーリー」(23:00~)(スカパー 日本映画専門チャンネル)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高木サンめっちゃ美人ですょねぇ♪♪
大人なったらぁンなふうになりたいデス+.゜(b'v` ●)゜.+
雨マケ,たのしみゃァァァ↑↑
関西は9回目みおわったトコですvv
瑛ちゃんっていってたンですヵぁぁ!!!
そ-ゆ-のなンかウレシイですょねvv
わかりますー!!!
徹平クンの記事の雑誌トヵで
「ウエンツは・・・・・」トヵあったらチョットしょっくですもん↓ワラ

ラブ★コン情報,関西もまったく
関係ナシですょぉぉ。・゚・(ノД`)
関東いきたい・・・♪♪

チラシぁたしもなかったデス-(PД`q。)・゚
おっきいトコぢゃないとやっぱナイですかねぇ??

v-238ぁきさんv-238
新曲のチラシ昨日ぐらいから結構置いてあるみたいですねv-354
タイトルも発表されたし、私も明日GETしにCD屋に行く予定ですv-392
徹平君が「瑛ちゃん」って呼んでるの聞くと何だかほのぼのしていいですよね~v-344
でもやっぱり「瑛ちゃん」って言うと誰の事か分からないって人も多いから徹平君も気を使って「ウエンツ」って呼んだりするんでしょうね。
実際私もWaTファン以外の人と話す時は「ウエンツ君」って呼んでます。
そう呼ばないと分かってくれないんだもんv-406
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
