スポンサーサイト


食わず嫌い&医龍最終回&Hava Rava!!

新曲のタイトルが発表されましたね
「Hava Rava」って曲です~~
カップリングは「初めて海を見た時には」だそうです
どんな曲なのかすっごく楽しみ~

昨日はWaTDayでしたね
娘を絶対に21時までに寝せようと思い心持ちいつもより10分早い19時50分に布団の中へ。
なんとかギリギリ20時50分に寝てくれました
一緒に見てもいいんだけど騒いで音が何にも聞こえなくなるので
娘も寝たし、録画の準備も完了。でも外の音が気になる…うちの横って新幹線が通ってて通過する音がうるさいんです。
暑かったけど窓閉めました
医龍がはじまると扇風機の音まで気になりだして扇風機とめました…
旦那は「暑い!」って言ってたけど医龍の方が大事よ
そんな訳で(どんな訳!?)感想です

食わず嫌い
「僕のキモチ」の歌とともに瑛ちゃん登場
WaTといえばやっぱり「5センチ」じゃなくて「僕のキモチ」なのかな??
もう最初のメニュー見ただけでどれが嫌いか分かっちゃいましたよぉ
瑛ちゃんのホタテ嫌いはファンの間では有名ですよね
ミミガーは私も好きですよ、おいしいですよね
昔出演した時の映像が流れたけど若いですねぇ
たかさんいろいろ徹平君の話題を振ってくれてありがと~
徹平君が話題に出る度に徹平君の写真が出てましたね
瑛ちゃんが「島谷さんは完全に徹平派なんです」って言った時たかさんも「俺も徹平派」って言ってましたね(笑)
うたばんでも徹平君の事「かわいいかわいい」って言ってますもんね
お土産はたいやきでしたね、確か瑛ちゃんここのお店のおだんごも好きなんですよね??
「あいつ(徹平君)には本当に感謝してます」って言った後に「大好き大好き」って言ってたけどそれって徹平君の事を大好きって言ったのかなぁ?
それとも食べる直前だったから食べ物の事!?
何か気になりました。
瑛ちゃん沖縄料理作るんですねぇ
瑛ちゃんが作る手作り料理食べてみたいな
仲がいい友達は?って聞かれて「小池徹平」って言ってましたね。
そういえば前徹平君も何かの雑誌で仲がいいのは?ってきかれて「ウエンツ瑛士」って答えてたなぁ。
「徹平、ついてこいよ」ってかっこいい~
いずれWaTはハリウッド進出ですか!?
瑛ちゃんは年上がタイプなのね
途中CMでメリットの「ブレイブストーリー」バージョンが流れたのでちょっとビックリしました
「ガスト」のハンバーグが一番おいしいのかぁ。
と言う訳で今日早速ガストに行ってきました~。
20060630232006.jpg

今まで食べた事なかったけど瑛ちゃんが言ってた通りとってもおいしかったですよ♪
たかさんが「アイウエ瑛士」って行った時の「ウエンツです、ウエンツで~す」の言い方がかわいかった~。
でもその後もっとかわいいと思ったのは「大好きで~す!ワタクシこれが大好きで~す!」めっちゃかわいかった~
島谷さんが「ホタテ」を出した時、あ~負けたかなと思ったら引き分けでしたね

医龍 最終回
朝田先生はやっぱりすごいですねぇ、1mmにも満たない血管を縫い合わせるなんて想像もつきません。
「ここに戦ってる患者がいる限り俺達は戦う」かっこいい!
鬼頭先生手術の説明してくれて分かりやすいけど独り言が多すぎ!?
申し訳ないけど野口教授の反応にはいちいち笑わせてもらいました(笑)
霧島が運ばれて来た時はビックリしたけど転落事故ってもしかして自殺なの??
木原先生が到着して霧島先生に気がついたみたいだけどそれまで他の人達は気がついてなかったんですかねぇ。
伊集院先生がバチスタの研究をしてる回想と、「やれます!第一助手をつとめる自信があります!」って言ったシーンはかなり感動
手術中いろいろあったけど赤ちゃんの命も霧島の命も助かって本当によかった
これもチームドラゴンのみんなのお陰ですね。
ホントにすごいよ、チームドラゴン
手術が終わって出て来たときの伊集院先生の笑顔がとっても素敵でした
朝田先生は病院を去って行っちゃいましたね
朝田先生が「必要なときだけパッと集まる、それがチームだ」って言った後「じゃあまた?」と言ってニッコリ笑う伊集院先生はかわいすぎる~~
エンディングで流れてた手術シーンではもしかして伊集院先生が執刀医してた!?
キャ~成長したねぇ伊集院先生
顔つきも全然違いますよ、立派な先生になってますね
最後は終わった余韻もなくいきなり新番組の予告がはじまったので拍子抜けしちゃいましたが、医龍最高
伊集院先生最高

MステSPは「5センチ」が24位でしたね
トーク「ウエンツの野望」もありましたね(笑)

お昼の13時から宮藤官九郎さん脚本の「吾輩は主婦である」ってドラマが放送されてすっごくおもしろいから毎日見てるんだけど、その中に「小松徹」って役名の人がいて反応しちゃいました(笑)
「小」と「徹」が一緒なだけなんですけどね…
でも最近「徹」っていう一文字見ただけで反応しちゃいますww

今度徹平君が「Qさま」に出るらしいです

「チンパンニュース」徹平君 髪切ったかな!?
   ↓


7月1日(土)の予定
徹平君
「ラブ★コンTV」(25:00~)(福岡では放送されません)
「ラブ★コンメイキングBOOK」発売
「ラブ★コンスペシャル」発売
「SEVENTEEN」発売(藤澤恵麻×小池徹平 スペシャル対談)
瑛ちゃん
「ポンキッキ」(5:30~)
(福岡)
「IQサプリ」(19:00~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新曲たのしみですねぇぇ-♪♪゚.+°
Hava Lava ってど-ゆう意味なンでしょ-???
翻訳しても,でてこ-へンくて・・・o
まぁ,そのうちわかりますょね★ワラ

クワズギライ,僕のキモチながれましたネェ↑
なんか,WaT=僕のキモチってカンジなんですかね??
IQサプリとかでもですしねぇぇ-o
なにかと,僕のキモチながれてる気します!!
ホタテって最初カラわかってるヵラ
がんばって食べてるウエンツくんがカワイかった♥ワラ
徹平クンの話いっぱいでてきましたネェ♪♪
やっぱウレシイですょね($'u`∞)d
徹平クンのときも,きっとウエンツくんの話題でてきますょねぇ♪♪
めっちゃたのしみ!!!

医龍おわっちゃいましたネェェ-o
木原センセすごい熱心でビックリしましたっっ!!
いつもなんかボケてンのに・・・oワラ
伊集院センセの「第一助手をつとめる自信があります!」
はカッコよかったぁぁぁ-+.゜(b'v` ●)゜.+
「第一助手をつとめれます!」っていうンかと思ったら
「自信があります!」デスヵ-♥ってカンジでした!!!
エンディングながれてるトキ,
伊集院センセ執刀医でしたょねぇぇ↑
成長しましたねぇ-♡チャーリ-♪♪ワラ

v-238ぁきさんv-238
「Hava Rava」って英語みたいだけど英語じゃないらしいですね。
どういう意味なのかすっごく気になりますね~v-393
「IQサプリ」でも毎回のように「僕のキモチ」が流れますよねぇ。
やっぱりデビュー曲だからかなv-266
瑛ちゃんホタテがんばって食べましたね~v-237
私は好き嫌い全くないからこの番組には出れないな…って言うか好き嫌いがあっても出れないけど(笑)
「医龍」とうとう終わっちゃいましたね。
もう伊集院先生が見れないと思うと寂しいv-406
でもきっと続編でまた伊集院先生に会えると思うので楽しみにしときましょうv-398
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
