スポンサーサイト


ラブ★コンメイキングBOOK

朝ウキウキ気分で本屋に行きました
予約していた「ラブ★コンメイキングBOOK」は後でレジで予約票を出すとして、まずは山積みのカートの中から「ラブ★コンスペシャル」と「SEVENTEEN」を取ってレジへ。(例のごとく本日発売の雑誌を棚に並べるのが遅いので…)
予約票を出したら何だかずっと本を探している店員さん
そして「すみません、この本は7月1日発売ですけど福岡は2~3日遅れるんですよ~」だって~
何で同じ日発売の「ラブ★コンスペシャル」はあるのに予約した「ラブ★コンメイキングBOOK」がないんだよ~、予約した時に「間違いなく7月1日に入ります」って言ったくせに~
納得いかないままもう一度山積みのカートをよく見たらあるじゃん、「ラブ★コンメイキングBOOK」
も~、店員さんしっかりしてくれよぉ
と言う訳で無事にGETする事ができました

「ラブ★コンメイキングBOOK」
何ですか~、この本は!?
すっっっごくいいんですけど
どのページにもとってもかっこいい徹平君が~
ポスターもかっこいい
早速部屋に貼っちゃいましたよ
両面かっこいいので定期的に裏返そうと思ってます
P33のバスケのシーンでアップの徹平君めちゃくちゃかっこいいです。
笑顔の徹平君ももちろんかっこいいんだけどこういう真面目な顔しててもすごくかっこいいなぁ。
最後の方には手書きのメッセージも載ってるけど徹平君が書いたいびつな星がかわいい

「ラブ★コンスペシャル」
これはほとんどマンガなんですね。
でもポスターついてるし、その裏にもいろいろ載ってるし
いろんな漫画家さんが書いた「ラブ★コン」かわいかったです

「SEVENTEEN」
どこにのってんのかなぁと思ったら一番最初のページにのってました
恵麻ちゃんと二人でニッコリ笑ってます。
あぁ恵麻ちゃんこんなにいっぱい徹平君と一緒にいられてうらやましいなぁ。
「イケメン有名人から暑中見舞いが届くよ!」ってページには瑛ちゃんものってます
もちろん徹平君からの暑中見舞いものってますよ。

今日の「IQサプリ」は瑛ちゃん出ませんでしたね

7月2日(日)の予定
徹平君
「日曜洋画劇場」(21:00~)番組内告知
「ラブベリー」発売中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(σ'v`◆ゥチ)も今日(昨日??)ラブ★コンメイキングBOOK
買いましたよぉ~(´艸`○
まだ読んでないんですヶド
本屋でちょっと立ち読みしましたァ…
キュン死にしまくりでしたからーv-238
ラブ★コンスペシャルも買おうと思ったんですけど…
ポスターってついてたんですかッ!?
知らなかった∑(!!Д゜|||;)⌒汗
また明日本屋でみてみます♪

私もかいました!

今日本屋さんで、メイキングBООKかいました。なかなかみつからなくて本屋ほぐる2まわってました。v-39そしたら雑誌のうらのアクネス徹平k発見v-10なんの雑誌かなぁと思って見に行ったら、ラブ☆コンメイキングBООKでした。すっごい奇跡を感じちゃいましたねv-46そして即購入(●^v^●)  それと<りぼん>にWaTがのってまぁすv-238

v-238愛華さんv-238
「ラブ★コンスペシャル」のポスターは漫画×映画コラボポスターがついてるんですよv-219
「ラブ★コンメイキングBOOK」ほど大きなやつじゃないですけどね。
メイキングBOOKはやばいですね、キュン死にしまくりですねv-10
これで映画見たらどうなるのか自分で心配(笑)

v-238マキさんv-238
メイキングBOOK無事にみつかってよかったですねv-354
私なんか予約してるのに何で探さなくちゃいけないんだよ~って感じでしたがww
りぼんのってましたね~v-392
もちろん買いましたよv-344
最初の方についてたミニポスターめちゃくちゃかっこよかったですねv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
