スポンサーサイト


あなたの人生お運びします

「あなたの人生お運びします」の公式HPを今日初めて見たんだけどこんな事が書いてありました。
「先日、緑山スタジオにて。
撮影の合間に、徹平クンが、宣伝部の部屋にやってきました。
空いたデスクに向かうと、おもむろにノートパソコンを開き、操作をはじめます。あな運サイトをのぞくところでした。
BBSに徹平クンを応援する書き込みがいっぱいなのを、徹平クンは嬉しそうにながめていました。」

BBSを見ると本当に徹平君宛ての応援メッセージでいっぱいでした
このドラマ見てたような気がするんだけど(全話じゃなくて何回か)徹平君の存在が全く記憶にない…

そういえばWBの1の方のDVDには隠し映像があったんだけどWB2も隠し映像あるんですかね??
誰か知ってる方いたら教えてくださ~い

WaTの新曲のチラシGETする事ができました~
やっぱかっこいい~~
「ブレイブストーリー」のチラシも前もらったやつとは別のやつが置いてあったんでもらってきました(o´艸`o)

昨日のCDTVで「スピードライブ」と「決意の朝に」が流れましたね
残念ながら「ラブ★コン」のシーンがうつってる所以外のPVが流れたんだけど…

りぼんフラゲしました
最初にミニポスター(?)みたいのがついてるんだけどめっちゃかっこいいです
記事の方は白黒で3ページのってるんだけど質問の答えが、もうまた二人仲いい~って感じです
ラブベリー失敗しました
確かめずに買ったら7月号でした~。
何でよ、昨日発売なのに。まぁ瑛ちゃんがのってたからよしとします

「日曜洋画劇場」
「ラブ★コン」の予告がありましたがこれが番組内告知??
他に何かあったんですかね?録画したの見直したら予告の途中からしか撮れてなかったんだけどこれの前に何かあったの!?
見逃してたらショック…

7月3日(月)の予定
WaT
「りぼん」発売(表紙にも小さくWaTの写真がのってます)
徹平君
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(24:35~)(福岡では放送されません)
瑛ちゃん
「あいのり」(23:30~)(通常と時間が異なります)
「小学五年生」発売(夏映画特集で「ブレイブストーリー」がのるのは確実だけど「ラブ★コン」がのるのかは分かりません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さん、いつもマメにスケジュールUPありがとうございます。
こそっと参考にさせていただいていました。
WB2に隠し映像ですか??DVD持ってますが、あるのかな?えぇぇぇっ!!特典映像のDVDかな?WB1はどうだったんでしょう・・・
確認せねばですね!ワタシも隠し映像あるかどうか知ってる方がいたら教えてくださ~~い!
日曜洋画劇場mi-2観ましたが、朋子さんが見た予告CMだけでしたよ。

v-238ゆかさんv-238
「WB1」は隠し映像があるって知ってたんですが試すのを忘れていて今日(て言うか今)はじめて見ました~(笑)
何年かかって見てんだって感じですねww
1の方では、特典ディスクの資料室へ行ってPTA名簿をクリックします。
そしたらスタッフリストが出てきて下の方にバケツの絵があるんです。
それを難しいけど何とかクリックします。
これで隠し映像が見れるんです~v-354
映像は、「虹」が流れてエンディングが流れるんだけど通常のエンディングとは違うちょっとお笑い系(?)エンディングが流れます。
私実はWB2はテレビを録画したDVDしか持ってないんですよねぇ。
だから確かめられない~!
多分同じような所に隠し映像があると思うのでゆかさん見てみてくださ~いv-392
スケジュール参考にしていただいてるなんてとってもうれしいですv-344

徹平クン,ちゃんとみてくれてるンですょねぇぇ↑☆゚.+°
それがメッチャうれしいデスね**
ぁたしワ,前までは毎日カキコしてましたが
ココ1ヶ月くらいズットしてません↓
またかきにいきますー♪♪♪

ラブベリー最悪ですねぇぇ(PД`q。)・゚
ぁたしやったら,返品しちゃうヵモ!!!ワラ
デモウエンツくんのってたヵラ
よかったですね♪♪

こんばんは(^^)
りぼんに掲載されてる・・・とは聞いてたんですが、内容はどんなモノなのかなぁ・・と思っていたところだったので、詳細教えてくださって助かりました♪
ミニポスター!
仲良しWaT!

・・・私も速攻ゲットしてこようと思います(笑)

v-238ぁきさんv-238
徹平君は自分の公式のBBSもドラマのBBSも見てくれてるんでしょうねv-354
ずっと前のカキコで「ドラマのHPの方にもたくさんメッセージありがとうございます」みたいに書いてるのを見ましたv-353
ラブベリー今度はちゃんと新しいやつを買いましたよ!
徹平君めっちゃかっこよかったです~v-398

v-238maruさんv-238
リボンは無事に手に入れる事ができたかな!?
すごくちっちゃいポスターだけどめっちゃかっこよかったでしょv-344
て言うか私は徹平君なら何でもかっこいいんですけどねv-404
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
