スポンサーサイト


クレヨンしんちゃんアフレコ

徹平君が恵麻ちゃんと二人で「クレヨンしんちゃん」のアフレコに挑戦したそうです
14日放送という事です(公式には7日って書いてありますね、どっちだ!?)
娘は「クレヨンしんちゃん」好きでよく見てるから喜ぶだろうなぁ
楽しみ~
徹平君が「クレヨンしんちゃん」のファンだったとは知らなかった
記事はこちらをクリックしてください写真つきでかっこいですよ~
③は動画が見れます。しんちゃんにタジタジな徹平君がかわいい
     ↓
「クレヨンしんちゃんアフレコ」①
「クレヨンしんちゃんアフレコ」②
「クレヨンしんちゃんアフレコ」③
やっとリンクの貼り付け方が分かりました~
教えてくれたぁきさん、ありがとう
「2時ピタッ!」に徹平君が出てたらしいですね。
「クレヨンしんちゃん」とは局が違うので油断してました
見たかった~
でも多分動画と同じのが流れたんだと思うけど。

20060703225532.jpg

今日は娘のリクエストで「カーズ」を見に行ってきました。
そしたら「ブレイブストーリー」の看板があって、瑛ちゃんとってもかっこよかったです~この写真じゃ分かりづらいけどホントにかっこいいんですよ

昨日間違えて買ったラブベリーですがよく見てみたらもんじゃろ学園ののテッペー先生が小さくですがのってました~

7月4日(火)の予定
徹平君
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(24:35~)(福岡では放送されません)
瑛ちゃん
「笑っていいとも」(12:00~)(出演はなくなったと言われていたけどやっぱり出る事になったみたいです)
「ウエンツ瑛士と見つける!映画『ブレイブストーリー』5つの宝玉」(16:00~)(福岡)
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スゴイネタ100連発だスペシャル」(19:00~)(前に出た時のVTR?)
明日は瑛ちゃんDayですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
