スポンサーサイト


あいのりスタッフさん、勘違いよ~!

昨日のはヤフーの動画だったけど今日はgooの動画です
「あかんで~、一途になりやぁ」って徹平君が言うのが優しいお兄ちゃんって感じでよかったです
      ↓
「クレヨンしんちゃんアフレコ」goo動画

昨日「あいのり」見てて思ったんだけど新しく福岡の久留米の男の人が入って、バスクリンの話になって「なんば入れようと?(何を入れてるの?」って聞いてるのにテロップは「何杯入れようと?」になってた~
ちが~う、「なんば」っていう博多弁なんだよ~
私は「なんば」って使わないけどね…

「ラブベリー」
か・か・かっこいい~~
やっぱり肌がめっちゃキレイだなぁ。
「みなさんの時間を100分僕にください!」ってもちろんあげますよぉ
「徹平君のキュン死10」ものってます。

「笑っていいとも」
オープニングのコーナーでみんながルールを分かってなくてタモさんがキレていたのがおもしろかったです(笑)
でもここでモタモタしてたら瑛ちゃんの出番が少なくなる~と思ったけどそんな事はないのかな!?
瑛ちゃん最初からいじられまくりでしたね
阿部さんが出てきて大福で盛り上がるみんなが笑えましたww
でも「ソース顔」って言葉久しぶりに聞いたなぁ。
若い子はこの言葉知らないんじゃないかと思うけどそんな事もないのかな!?
いやぁ、でもやっぱり瑛ちゃんはおもしろいなー
「ど~せしこまれてんでしょっ」がかわいかったです
「徹平ちゃん」って言われて「ウエンツで~す」って言ってましたね。
「ブレイブストーリー」のスタッフさんのブログ見たけど瑛ちゃんの出待ちがすごかったみたいですね

今日「この胸いっぱいの愛を」という映画をレンタルして見てたんですが、この話は20年前にタイムスリップするという話で主人公がタイムスリップしたのは1986年1月5日
そう!徹平君の生年月日なんです~
いや、それだけなんですけどね、映画見ながら一人で興奮してました(笑)

7月5日(水)の予定
WaT
「雨ニモマケズ」(25:50~)(福岡)
徹平君
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(24:35~)(福岡では放送されません)
「non-no」発売(藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!)
「マーガレット」発売(DailyTeppei)
瑛ちゃん
「ワンナイ」(22:00~)
「グータンヌーボ」(23:00~)
「ブレイブストーリー」主題歌、AquaTimez「決意の朝に」発売


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ~!

「笑っていいとも」見たよ~可愛かったね!でも、髪が伸び過ぎてるような・・・・・。
「この胸いっぱいの愛を」って、あの海猿の人でしょ?
借りなくても私が持ってたから、貸してあげたのに~v-12
今週末は、台風が来てるってねv-76
いやだね~!

v-238じゅんこさんv-238
瑛ちゃん「髪伸びたなぁ」ってカキコしてたよv-219
「この胸いっぱいの愛を」持ってんの!?
泣けたねぇv-406
今週末夏祭りなのに台風って…v-399

NoTitle

買ったわよーん!!カレンダー&写真集!!!!やりぃぃぃ☆うちやりぃぃぃぃぃぃぃ★
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
