スポンサーサイト


チンパンジーニュース!?

昨日の徹平君のカキコかわいかったですね
「チンパンニュースチャンネル」なのに「チンパンジーニュースチャンネル」って
かわいいな~

徹平君のインタビューがUPされてますね!
髪型がワイルドだわ~
         ↓
「ラブ★コン小池徹平インタビュー」

今日ポストを開けたら徹平君が!
何かと思ったら「ラブ★コン」の招待試写会のハガキでした~
地元のテレビ局で募集していたのが当たりました
私何回「ラブ★コン」見に行くんだろう…
最低4回は見に行く予定です楽しみ~
この事も驚きだったけど今日はもう一つ驚いた事が。
元プロ野球選手の香川(ドカベン)が同じマンションに住んでいるとは聞いていたんだけど今日はじめてマンション内で遭遇しました。
マンション内の自動販売機でジュース買ってましたよ、ドカベンが。
今までも至る所で会ってたんだけど(スーパーやファミレス)マンション内で会ったのははじめてだったので驚いちゃいました。
でも昨日の「ソース顔」のように若い子はドカベン知らないかな…

テレビジョンにWaTの新曲の事がのってたんだけど「夏のリゾートを盛り上げる軽快なポップチューン」って書いてありました。
私ポップチューンってどんな感じなのか分からない

ワンナイ、瑛ちゃんの格好がおもしろすぎて姿見ただけで爆笑しちゃいましたよ(笑)
ジャージだし、「みつる」って無造作に書いてあるしww
「徹平」コールに自分ものっちゃっておもしろかったです
でも後はほとんど芸人さん中心で瑛ちゃんあんまりうつってなかったですね
グータンヌーボは録画しててまだ見てないから今からゆっくり見ようと思います。
どんな話が聞けるか楽しみ

7月6日(木)の予定
徹平君
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(24:35~)(福岡では放送されません)
木曜は医龍の日だったのに明日はないんですよね…寂しいなぁ
瑛ちゃん
「日経エンタテインメント」発売中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドドド・ドカベン香川!!おおっ!現役引退してさらに大きくなった香川サンですね。
知ってますよ~南海の香川でしょ。
香川に会いたいわけじゃないけど、福岡に住みたいなぁ~~
ラブ☆コン、4回ですか~!私は一応3回くらいかな?
朋子さんとご一緒したいですね~。あはは~
なんだか本屋に行ってもラブ☆コン祭りですね。盛り上がってまっせ~~!!!

v-238ゆかさんv-238
野球好きのゆかさんならきっと分かってくれると思ってました~v-237(勝手に野球好きと思ってるけど違ったらごめんなさいv-404
体がでっかいからかなり目立ちますよねv-290
そして今日も会いましたよ(笑)またジュース買ってましたww
うちの近くの焼肉屋には和田投手が来たらしくてサインと写真がかざってありましたよv-354
「ラブ★コン」もう少しで公開ですねv-266
ホント私もゆかさんとご一緒したいですv-237
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
