スポンサーサイト


昨日は更新できませんでした…

昨日はバタバタしてて更新できませんでした
そして今日も昼から出かけてて今帰ってきたのでゆっくり更新できない~
帰ってきて気がつきました、もしかして今日の「クレヨンしんちゃん」で徹平君うつったかも…と。
案の定うつったらしいですね
うぅ~見逃した~
旦那に聞いたら、チャンネルを変えたら「バイバーイ」って言ってる所だった。って言ってたけどどれぐらいうつったんでしょう??
来週は声だけなのかな…
昨日の「食わず嫌い」と「Qさま」の予告はバッチリ見ましたよ
食わず嫌いは髪型がめっちゃかっこよくて、Qさまはバスケしてる所がめっちゃかっこよかったです~

「ラブ★コン」の7月13日の試写会、昨日一般予約だったので「どうせつながらないだろうなぁ」って思いながらかけたら5回目ぐらいでつながりました~
そしてかなり前の方をGETできました
かなり前と言っても一桁代ではないですけどね、でもそれに近いもんがあります(?)
生まれて初めての生徹平君を前にしたら気絶しちゃうかも。

瑛ちゃんのママ、誕生日おめでとうございます~
まだ録画したの見てないけどめざましに瑛ちゃんが出たらしいですね

7月8日(土)の予定
時間がないので番組名だけですみません…
瑛ちゃん
「ポンキッキ」(福岡)
「王様のブランチ」
「ブレイブストーリー初日舞台挨拶」
「ウエンツ瑛士とみつける!ブレイブストーリー5つの家宝」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朋子さん、お久しぶりです!
クレヨンしんちゃん、CM前に3回ほど映りましたよ♪3回、一言づつだけだったから、特に見逃しても痛くないカモです☆★
来週のクレヨンしんちゃんが楽しみですね!!
13日の舞台挨拶&試写会、行かれるのですね♪(≧∀≦)ノ 
福岡からいらっしゃるのですね。生徹平ちゃんに会うためなら、どこまでも~♪って感じですよね(ノ´∀`*)
お互い、気絶しそうになりながら(笑)、生徹平ちゃんを堪能しちゃいましょうね~!!

はじめまして(^^♪

はじめて書きこします( ..)φ
私も13日に行くんです♬♬たのしみですよねО(^ε^О)が、友達が行けなくなってチケットが1枚あまちゃってる状態なんです!!どうしましょぅなんですょ(。ノд`)
ここに書き込むことじゃないかとも思うですが、すみません!!だれかいい方法を教えてくださいm(__)m

v-238ひろさんv-238
おひさしぶりです~v-266
クレヨンしんちゃんの事詳しく教えてくれてありがとうございますv-290
そうなんですよぉ、徹平君の為ならどこまでも行きますよ~v-392
私初めて生徹平君見るんで本当に気絶しちゃうかもv-389

v-238えつさんv-238
はじめまして、コメントありがとうございますv-266
えつさんも13日行かれるんですね~v-237
でもお友達が行けなくなっちゃったんですね…
ホントにどうしましょ。
誰か他にお友達誘って行くとか!?

お返事ありがとうございます(*^О^*)

がんばって友達の友達とかで見つけてみます(´д`)+。
もし、朋子さんのお友達とかで行きたい方がいたら言ってくださいね(≧д≦;)友達がつかまらなったらゆずりますんで(>_<)

私が関東近辺に住んでるのなら気軽にお友達を誘えるんだけど福岡に住んでるから交通費だけで何万もかかるんですよ~v-404
よっぽど徹平君の事が大好きな人じゃないと多分誘っても無理だと思いますv-356
お友達は主婦ばっかりで徹平君ファンはいないし、ごめんなさいね…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
