スポンサーサイト


ブレイブストーリー公開!

昨日更新した時「7月8日の予定」で重要な事を書き忘れてました
ブレイブストーリー公開ですね
私はかなり先になりそうですが絶対見に行きます~。(早く見に行きたいけど下に書いてる通り何せお金がない…)
娘も「瑛ちゃんの声が聞ける」と楽しみにしているので
今日の舞台挨拶の模様がついさっき「土曜プレミアム」で放送されましたね
瑛ちゃんめっっっちゃかっこよくてビックリしました
髪型も服装もすごくかっこよかったです

昨日はduetなどいろいろ雑誌が発売してるんですよねぇ。
今月は東京行きが決まって大赤字なので雑誌が買えません~
でも聞く所によるとあんまりよくなかったとか!?
ちょうどお金がない時でよかった…
東京に行ける事考えたら今からすっごくワクワクしてます
WaT関係の場所をいろいろまわりたいと思ってます
でも東京はまったく未知の世界なので迷子になるかも
いや、絶対なるな

昨日は寝ながらWaTのアルバム聞いてました。
「TeppeiTIME」の途中で寝ちゃって「モレアモーレ!」の声で飛び起きました(笑)
過去にも2回程モレアモーレに驚いて飛び起きた事がありますww
今度から寝る時は限定盤を聞きます…

今日地元の番組を見てたら「ラブ★コン」のCMが流れました。
見慣れた予告だけど思いがけず見たらうれしいもんですね

昨日の「音楽戦士」でmisonoちゃんが「スピードライブ」を歌いましたね。
今GyaOで「スピードライブ」のPVが見れますよ~。

7月9日(日)の予定
瑛ちゃん
「笑っていいとも増刊号」(10:00~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく,コメントできひんくて
すいまでんでした(PД`q。)・゚
なんか,朋子さんのブログきたら
パソコンが,なンかいもロ2フリーズしちゃって・・・o
今日は大丈夫でした★

ブレイブストーリーぁたしもはやくみたいデス-!!!
WaTまつりおわってヵラ,いこっかなぁってカンジですo
今は,WaTまつりについてけへんってカンジです・゜・(ノ□;)・゜・

duetみてきましたヶド,ウエンツくんが
2ページあったダヶでしたょぉぉ-o
なんかウエンツくんの1日みたいな・・・o
友達おったンで,ちゃんとは読んでませんが。゚(゚*´Д⊂

ぁたし,アルバムは,初回の方しかもってないンで,
きけないんですょぉぉ-ooo
めっちゃききたい!!!きいたん,僕のキモチのんだけですぅo



ぁと,おたずねしたいンデスヶド,
前の記事で徹平クンがつけてる香水かった
っていってましたょねぇぇ-o
香水の名前ってわかりますか???
どの香水かかいでみたいんですょぉぉ-o

v-238ぁきさんv-238
えぇっっ!?私のブログにきたらパソコンがフリーズ??
パソコン大丈夫でしたか?
私のブログのせいで申し訳ないです~v-393
でも何でそうなっちゃったんでしょうねv-404

duetは瑛ちゃんがのってたんですね、私はまだ確認してないんですがお金がない時で本当によかった~って感じです。
教えてくれてありがとうございます!

香水の名前は「ブルガリ ライトブルー」ですよ~。
徹平君愛用の香水は3種類ぐらい売ってて他には「ブルガリ プールオム」とかもありましたよv-354

いえっ!!
とンでもナイですょぉぉ-!!!
ぁたしンちの,パソコンがおかしいンですょ(PД`q。)・゚
今日も1回ダヶなちゃって・・・o
高校いったら,自分用のノートパソコン
かうつもりやヵラ,大丈夫です★ワラ
心配かけてスイマセンでしたっっ(Pз<;q)

WaT雑誌ですぎで,ついてけません-!!!
デモ,WaTの2人そろっての記事は
最近ありませんねぇぇ-ooo
新曲だしたら,ホトンドの雑誌が
WaTの2人になりますよね♪♪

ありがとうございますー**
ブルガリプールオムはメンズで定番ですょねぇ-★
前,姉のかりてつけてましたヶド
今度,自分のかおっかなぁぁ♪♪
ブルガリライトブルーってどンなんやろ・・・?
みたコトありません-!!!
今度さがしてみます♪♪
ありがとぉございましたぁぁ($'u`∞)d

「高校生になったら」ってぁきさんまだ中学生でしたっけ~!?
私てっきり高校生だと思ってました~。
それなのにさっきコメントで「どっちにも抱かれたい」なんて刺激的な事書いちゃってどうしよ~って感じです(笑)(高校生にならいいのか!?って話しですが)
ブルガリライトブルーはきれいな水色の箱に入ってますよv-266
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
