スポンサーサイト


阿部サダヲさんがオカマ!?

先週から始まった「誰よりもママを愛す」ってドラマを見てたら阿部サダヲさんがオカマみたいな役で出ていたから笑っちゃいました
「医龍」の余韻がまだ残ってるのにギャップが~ww
伊集院先生の事を怒鳴っていたERの先生も出てました

「笑っていいとも増刊号」で瑛ちゃんが出た時のCM中の映像があるかなぁと期待していたけどありませんでしたね

さっき「日曜洋画劇場」の途中で「ラブ★コン」のCMがありましたがいつも見慣れている予告ではなくて見た事ないやつでした~。

7月10日(月)の予定
瑛ちゃん
「あいのり」(23:15~)(通常と時間が異なります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日初めておカマな阿部サダヲさん見ましたよ~!!
ある意味新鮮でした(笑)
田村正和さん、ドラマで見るの久しぶりですよね。
内田有紀さんも・・・ね。
伊集院先生の事を怒鳴っていたERの先生って誰でしたっけ?
チラチラとしか見なかったのでわかりませんでした~。
洋画劇場でもやってましたがフジテレビとかでも流れましたよ。
CM見ると過剰反応してしまいます(笑)

v-238かなさんv-238
おひさしぶりです~v-354
かなさんもオカマなサダヲさん見ましたか(笑)
サダヲさんは昨日初めて出たんですよ~。
田村正和さんの役のキャラもおもしろくて笑っちゃいますww
ERの先生はいつも鬼頭先生と一緒にいた眼鏡かけた先生で、「誰よりもママを愛す」ではスーパーの店長さんみたいな役で出てましたよv-391
今まですごくハマって見ていたドラマの役者さんが違うドラマで全然違う役で出てたら何だか不思議な感じですねぇ。
「ラブ★コン」のCMフジテレビでも流れたんですか!?
公開が近くなってCMも多くなってきましたねv-353
私も過剰反応しちゃいますよ。
「ラブ★コン」のHPにいけばいくらでも見れるのにテレビで流れると何か用事をしてても走ってテレビの前まで行きますからね(笑)

誰よりもママを愛す ですかァ!!
昨日ゎ寝てたので来週ゎみたいと思いますd(>∀<+◎d)
ぅちTVでゎラブ★コンのCMみたことないんですよ(P'口`。q*)。゜+
みたいなぁ~…しかも見たことないやつなンて
興味津々ですわッ(★!'v`db◇)^♭

あと下のほうの記事を読んでたんですヶド
朋子さンも7月13日のラブ★コンの特別上映会
行くんですね(◆'V゜*♭)
福岡住みなのに行くなんてすごいパワーです(∮}★'3Pq)
ちなみにゥチも行くので会えるといいですね(●´∀`●)

阿部サンでてるらしいデスネェ!!
みてませんヶド・・・o
オカマとヵ・・・どンなんやろ???
来週みてみます($'u`∞)d

増刊号,ぁたしみてませんでしたぁぁ-o
どーせ,いっしょの映像やンなとヵ思って・・・o
CMの間のトヵなかったンですかぁぁ-!!!
ザンネンですねぇぇ(PД`q。)・゚

みたことナィ予告!!?
まぢですヵぁぁ-??みときゃよかったっっo


ぁと,あいのり15分からなンですかっo
30分からと思ってましたぁぁぁ-!!

v-238愛華さんv-238
愛華さんも13日行くんですか!?
会えたらいいですねv-266って顔も知らないんですよねww
徹平君の為なら福岡からでも行っちゃいますよ~v-252
お陰で今月かなり貧乏ですけどねv-356
お互い楽しみましょうねv-354

v-238ぁきさんv-238
ぁきさんが「阿部さん」って書いてるの見て一瞬ドラゴン桜の方の阿部さんかと思っちゃいました(笑)
自分が記事に阿部サダヲさんの事書いてたくせにねv-391
「あいのり」15分間見逃す所でしたね~v-393
来週はどうなるのかすごく気になります。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
