スポンサーサイト


よかった、よかった♪

瑛ちゃん元気になったみたいですね
心配していたのでホントによかった
これからも瑛ちゃんらしくがんばってほしいです。
それにしてもはげましの書き込みの中に男の人からの物が多数あったので何かうれしかったです
同性からも好かれてすごいなぁ。

最近寝る前にWaTの歌を聞きながら寝るのが日課になってるんですがいつも疑問に思う事があるんです。
「卒業タイム」のシークレットトークで二人が「ブォ~!」と鳴らしているのはなんなんでしょうか??
楽器?とっても気になる~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

卒業TIMEのCD持ってるんですヵi-198
私は曲は持ってますがCD自体は持ってないんです・・・i-240
ぁと私もWaTの曲聞いて寝るのが日課です((笑
めっさ気持ちよく寝れるんですよねwww☆彡
この頃気に入ってるWaTの曲は僕らの居場所ですi-237i-175
僕らの居場所は歌詞&曲調が大好きですi-176

卒業タイムいいですよね~でも
私も持ってません_| ̄|○・・ ̄|_|○ クルリ
しか~しMDに入ってます!!
私寝る前に聞くと頭の中でず~~っと流れちゃってなか②寝れなくなっちゃうんですよ~㊦㊦
うう・・・・・寝る前に聴きたいのに~~~

私も気になります!
ブォーーって鳴らしてるヤツww
ほら貝??かなぁ??
私も寝る前にわTの曲聞くのが日課です^^

はじめまして☆
こんばんわ~♪
私も徹平ちゃんが大好きです!!
歳は徹平ちゃんの一つ下です☆

瑛士君は本当、真面目な方ですね(*^_^*)/
今回の事があって瑛士君と、ファンとの絆が前より深まったと勝手に思ってます☆(笑)
瑛士君の『ウエンツは、お笑いやめへんで』宣言を受け、
心の中で『みつるも、一生WaT応援するで~』って叫んでおきました(笑)
徹平ちゃんの大切な相方ですものね♪♪

『卒業TIME』のシークレットトークの、あのたたいてるのは何なのでしょう??
そこまで考えたことがなかったです(笑)
きっと何かの楽器なんでしょうね♪
あれは何度聞いても突然流れてくるので驚いてしまいます(笑)
二人の、あの自然体なテンポがいいですよね☆
久しぶりに聞きたくなってきました♪
今日は、卒業TIMEを聴きながら寝る事にします♪
TEPPEI TIMEでは、布団の中でリズムとっちゃいそうな気がします(笑)
今日はいい夢見れそうです☆
長々と失礼いたしました!!

v-238つっち~v-238
卒業タイムのCD持ってないです~v-393
レンタルしてMDに入れてるんですよv-354
「僕等の居場所」いい曲ですよね~v-363
あの曲聴いてると徹平君が歌ってる方が多いような気がするけどそれはただ私が二人の声を聞き分けれてないからそう思うだけなのかな??
最初に歌ってるのは徹平君だよね、「明日の話を~」は瑛ちゃんだよね?
サビも徹平君??微妙に二人の声が似てるからv-394

v-238だっくんちょさんv-238
卒業タイム大好きですv-266
もう一つ疑問に思ってる事があるんだけど卒業タイムの何曲か目に子供と一緒に歌ってるのがあるでしょう?
あれも気になるんですよねぇ。
私も結構寝る前に歌聞いてたらなかなか寝付けませんv-390
イヤホンで聞くと細かい音まできれいに聞こえるでしょ、だからついバックの音楽の方まで聞きいっちゃって「これは何の楽器だろう」とかいろいろ考えて余計眠れませ~んv-399

v-238まゆ♪さんv-238
気になりますよね~v-237あの音。
ほら貝っぽいですよねv-471
途中徹平君が「僕のウーロン茶が…」って言ってるからうちの母が「缶でならしよっちゃない?」って言うけど缶であの音がなるかなぁ??って感じです。

v-238みつるさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-345
WaTの二人は本当にファン思いで優しいですよねv-360
これで瑛ちゃんに惚れ直した方も多数いるでしょうねv-278
シークレットトークのやつはたたくと言うより何か吹いてる!?
徹平君が吹いてる時笑いをこらえきれずに「ブフゥ、ブホッ」ってなってましたよね(笑)
私も歌聴いてるときは寝ながらリズムとってますよww
しかも口パクで歌まで歌っちゃいますからv-411(はたから見るとかなり怪しいやつです)
さすがに声を出して歌うと隣で寝ている娘&旦那が起きちゃいますからv-395
ではまた遊びに来てくださいね~v-422

分かります!(o^∀^o)
2人の声なんヵ似てて時々
分からなくなる((爆。カップリングの曲ってテレビで実際歌ってくれないですもんねi-201PVもなぃし・・・((涙i-240
でも「ちゃんと僕を~♪」は私も徹平君だと思いますよwwwi-175
ぁと5センチの最初も徹平君ですよねwwi-1845センチのPVめっちゃぃぃ感じで萌え死にしちゃぃましたwww((笑

5センチのPVいいですよね~v-237
しかも徹平君が瑛ちゃんに「あーん」って食べさせてる所は演出じゃなくて素だなんて~v-398
やばい、かわいすぎる…

i-175そぅですねwww
2人ともめっちゃラブ②で((笑 見ていて
和みますね♪(*’∀’*)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
