スポンサーサイト


明日はラブ★コン♪

結局昨日徹平君はサッカー見たのかな?
私は決勝があるなんて全然知らなくて寝てました
それで朝4時頃目が覚めた時に旦那がテレビ見てたから「何こんな時間にテレビ見てんだ!?」と思ったらサッカー見てました。
徹平君「キッックオフ」って「ツ」が一つ多かったですね

さっきあってた「芸恋リアル15分拡大スペシャル」の中で「全国一万人大調査 抱かれてみたい男ランキング」があってて徹平君が4位でした~
ちなみに1位は福山雅治さんでしたよ

今日のお昼に「きょう発プラス」を見ていた時に北朝鮮の拉致問題の話題があっていてその中で「医龍」の音楽が何曲か流れてました
「医龍」の音楽はもちろん医龍だけのイメージしかないので何だか微妙な感じでした
放送が終わったら局が違っても関係ないんですかね!?

明日は「ラブ★コン」の試写会に行ってきます~
うわぁ、楽しみで仕方がない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キッックオフって
1コおおかったですょねぇぇ-★
某ブログさんで,かかれててあたしも
気づきましたョォォ-($'u‘∞)dワラ

抱かれたい男4位ですかぁぁ↑
スゴイですねっっ($+σ3`*,+゜
WaTでは,あたしは徹平クンよりデスヶド
抱かれてみたいとなったら
ウエンツくんヵモです!!あたしはぁぁ-oワラ
福山さん,さすがですねっっ!!
せくしぃぃ-ですもんねぇぇ♪♪

試写いってくるンですかぁぁ↑
キュン死にしてきちゃってくださいネェェ(b'v`$)*ワラ

v-238ぁきさんv-238
「キッックオフ」ってかわいいですよねv-398
何で一つ多くなっちゃったんでしょうねv-406
抱かれてみたいとなったら瑛ちゃん!?
何で何で??
私はもちろん徹平君だけど瑛ちゃんにも抱かれてみたいv-402って何本気で考えてんでしょうって感じですね(笑)
まぁ妄想するのは自由なんでww

顔文字間違えた…
何で泣いてる顔文字!?(笑)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
