スポンサーサイト


ラブ★コン試写会

「ラブ★コン」の試写会に行ってきました~!
まだ公開されてないから詳しく感想書けないのが辛い
一つ言える事はキュン死ポイントありすぎ
何回殺す気!?(笑)
瑛ちゃんとってもかわいかったです
恵麻ちゃんの演技で何度かウルウルしちゃいました
キスシーンはすご~く心の準備をしていったからか案外すんなり見れました。
ザワザワするかな?と思っていたら全員シーンとしてるしww
会場がとにかく寒くて特に縁日のシーンは真冬に撮ってると分かってるので見ていて余計寒くなっちゃいました
エンドロールでメイキングが流れてるのに帰ってる人が結構いてビックリ。
歌の後にもお話しがあったのに…
キャストで「ウエンツ瑛士」って流れた時に私の後ろの方に座っていた人が瑛ちゃんが出演するって知らなかったらしく驚いてました
ボ~っとしてたら瑛ちゃん見逃しちゃいますもん、いやボ~っとしてなくても見逃しちゃうかも。

昨日の徹平君のカキコでめざましの事が書いてあったから見てたら漫画の事でしたね
今回の漫画化は、作詞・作曲を自ら行っている2人のアイデアから生まれたもの。これまでは明かしていなかったが、デビュー前からシングル曲に恋愛的なストーリー性を持たせた“4部作”を計画しており、その物語の力に集英社もGOサインを出した。
昨年11月発売のデビュー曲「僕のキモチ」は出会いを描き、今年1月の第2弾「5センチ。」では深まっていく仲を歌った。8月2日発売予定の第3弾「Hava Rava」は明るい夏らしい曲調ながら、歌詞では失恋した男の友情を歌う。そして12月発売の4作目でエンディングを迎えるというラブストーリーだ。
なんて全然知りませんでした~。
公式BBSに「な~んだ、この事は結構前からみんな知ってる」みたいな事書き込んでいる人がいたけどやめてくれ~
せっかく教えてくれたのに徹平君かわいそうだよ
確かに私も新曲が聴けると期待してたけどさっ。
公式BBSは徹平君も読んでるから気をつけないとね…
徹平君のアーティストオフィシャルからめざましの事でメールが送られてるみたいだけど私の所には届いてない~
ちゃんとメール設定もしてるのに何で!?

あいのり大変な事になってますね、来週のひさよんこわい~
「はぁ!?」って言ってる田上君もこわい~

今日テレビであってたけど松たかこさんと大泉洋さんつきあってんの!?
親にも紹介済みだそうで、いやぁビックリ

7月12日(水)の予定
WaT
「雨ニモマケズ」(25:50~)(福岡)
徹平君
「スーパーニュース」(16:55~)(福岡は17;54からの放送だからうつるかどうか微妙です~)
「ラブ★コン」主題歌 misono「スピードライブ」発売
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さんもメールこなかったんですね。私はきちんと来ているのですが、WaT友さんの中にも届かないっていう人います。
何故でしょうね?スーパーニュースの件もメール来ましたよ。
朋子さん、届いてます?
と、いってもここ福岡では『危険なアネキ』が再放送されている時間帯の出演ですから、やきもきしちゃうだけですけどね。

試写会、良かったですね、当たって。
でもどうしてエンドロールを最後までみないんでしょうね。私は昔から完全に終わるまで見る派です。映画館なら特にきっちり最後までみないと気が済みません。
最後においしいことが待っていることあるのに、勿体無いですね。

さて、次のラブ★コンはいよいよナマ徹平ちゃんですね。
気をつけていってらっしゃいませ~~

v-238ゆかさんv-238
何で届く人と届かない人がいるんでしょうね?
誕生日のメッセージはぜっっったい届いてほしいので4月の私の誕生日の日は念の為に何度もメール設定しなおしてましたよ(笑)
「スーパーニュース」の件も届いてないです~v-393
でも福岡では見れないんですね、見れないならスーパーニュースに出るなんて知らない方がよかった~~v-406

私もエンドロール最後まで見ないとダメな人ですね。
しかも大好きな徹平君の映画のエンドロールならなおさらですよ~。
多分途中で帰った人はたまたま試写会に当たった人か、ラブ★コンを見るのが2回目の人かなぁなんて勝手に思ってましたが。
結構年配の夫婦なんかも見に来てたんですよ。
(私思いっきりエンディングって書いてましたね、こっそり書き直しました。もう見られてるからこっそりじゃないんですけどね)
生まれてはじめての生徹平君なんで泣いちゃうかもです

私も一緒です(T_T)

朋子さん、こんばんは(^o^)

私もサイトから情報メールが来ない一人です。。。(-_-)
多分、ゆかさんの言ってるWaT友とは私のコトです(笑)。
昨日から立て続け…とゆーか4月の感謝祭出演の時からなので、あまりにも腹立ってメール送りましたよ!
そしたら、「一部ユーザー様に配信不具合が生じておりまして、只今調査致しております。今しばらくお待ちください」だそうです。こういう返信メールが来たってコトは、きちんとメール設定してある証拠ですよね~。。。でもこの返信メールと普段の情報メールとは、配信元が違うのかな??でも今しばらく…っていつまで待ったらいいんでしょうね…(T_T)

朋子さんの携帯はボーダフォンですか?私はボーダです。もしかしてボーダだけ不具合が…ってコトは。。。??

スーパーニュースは、多分、広島でも映りませんよ~(T_T)。だってうちも5:55~だもん。。。
地方って…悲しい(T_T)

13日のプレミア試写会、楽しんできてくださいね♪

v-238かずまみさんv-238
私もボーダフォンです~v-237
そういえばナナメグちゃんもボーダフォンなんだけどメール来ないって言ってましたv-219
そしてうちの母もボーダフォンで徹平君のアーティストオフィシャルに登録してるんですが(何故!?笑)やっぱりメール来ないみたいです。
でも瑛ちゃんの方は届くみたいですよ。(母は瑛ちゃんのも登録してますww)
「スーパーニュース」は残念ですねv-388
あぁ、関東に住みたいv-353
明日は楽しんで来ま~すv-222

見たのに,感想かけへンって辛いデスねぇぇ!!!
15日すぎたらいけますヵネvv
あたしは,ネタバレ大歓迎派なンですょ★゚.+°ワラ
みるのは,8月はいってからになると思うンデスヶド・・・o
徹平クンも,ウエンツくんみつけれへんかった
みたいやヵラ,相当みつけにくいンですねぇo
でも,朋子サンみつけたトカすごいデス**
画面に釘付けしとかなぁぁ!!!

めざまし,マンガのことやったンですねぇ-o
ぁたしは,みてないンですけど・・・o
でるって更新されたトキは,もうパソコンきってて(つ'д`。●)
先月の別マから発表されてましたしネェェ↑
それ以上に,4枚目のシングルの方が
大NEWSってカンジやったって思ってる方
多いみたいですねぇぇ-o

あいのり,ヤバイですねっっ!!!
でも,わくロ2しちゃってる、あたしは
悪魔でしょーか??ワラ
あーゆーン,めっちゃワクロ2しちゃいます♡ワラ
次回,たのしみ↑

そうなンですか!!?
松サンと大泉サン・・・???
ェェ★゜。*(●∀●*ノノ
ビックリですょぉぉ!!!!!

v-238ぁきさんv-238
ネタバレ大歓迎なんですか?(笑)
とにかくあんなに笑える映画とは思ってませんでしたv-291
私が一番おもしろかったのはムツゴロウさんかなぁ。
瑛ちゃんはチアガールが出てきたらよ~く見ててください。
次に同じ場所がうつった時は瑛ちゃんもういませんから。

めざまし見てないんですね、でも新曲の発表じゃなかったからよかったですね(?)
早く新曲聴きたいですね、関西ではラジオで流れてるらしいですが…
福岡でももしかしたら流れてるのかなぁ。
ラジオはほとんどと言うか全然聞かないので分からないんですよね。
これからめざましは要チェックですよね!
私はいつWaTが出るか分からないから毎日予約してますww
「あいのり」どうなるんでしょうね~。
実は私もワクワクしてるかな!?
ドキドキ・ハラハラ!?とにかく早く見たい!!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
