スポンサーサイト


明日はいよいよ♪

昨日の徹平君のカキコだけど、
相変わらず
どうもこんばんわ。
久しぶりです。今日は久しぶりに瑛ちゃんと会いました。
色々話できましたわ~。Hava Ravaももうすぐですしね♪
相変わらず瑛ちゃんはおもしろくて笑ってお腹痛くなりました(笑)
早くみなさんにこの歌届けたいなぁ~♪
最初の「久しぶりです」って私達(ファンの子)に対して言ってる訳じゃなくて瑛ちゃんに会ったのが久しぶりですって事ですよね??
何か書いてる自分も訳わかんなくなってきちゃった。
でも瑛ちゃんはどんな事をやって徹平君のお腹が痛くなるぐらい笑わせてるんでしょうね
その様子をビデオで撮って新曲におまけDVDとしてつけてほしい~

いよいよ明日は東京へ行きます~
東京に行くのは何と12年ぶりですよ
田舎者だから多分キョロキョロするかもしれません(笑)
いつもは「雨ニモマケズ」はリアルタイムで見てるけど今日は明日に備えて寝よ~っと。
明日は一泊するのでブログの更新ができないから予定を2日分書いときます

7月13日(木)&14日(金)の予定
13日
徹平君
「クイズプレゼンバラエティQさま!!」(23:30~)
「別マ」発売(表紙が徹平君と恵麻ちゃんです、恵麻ちゃん&徹平君両面BIGポスターつき、藤澤恵麻&小池徹平&原作者・中原アヤ、3人のスペシャルトーク、my Favorite Girl連載開始)
14日
徹平君
「クレヨンしんちゃん」(19:30~)
「ラブ★コン」14巻発売(徹平君のシールがついてます)
「スーパーニュース」は14日に変更になったんですかね!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初ですww

初めましてvv加藤紫音と言うモノです。
あたしも徹平くん大好きです♪
よかったらオトモダチになりませんか??
一応ブログのURL貼っときますww
最近Z会をためちゃって更新できてないんですが。。
6月上旬から更新してません(汗
足を運んでいただけたらなぁーーーと思いますww
でゎ失礼しますvv

はじめまして。㊥2の奈々です^^いつも、このブログを見ていました!!私も徹平君が大好きです!!もしよかったら私のブログも見てみてください><最近忙しくて更新できてなかったんですがぼちぼち始めようと思っています!!それと…ブックマークに貼らしてもらってもいいですか?お返事待ってます!!

朋子さんは,舞台挨拶いかれるンですよねぇぇ↑
大阪のが近いのに,あたしは
マダロ2ですねoワラ
まぁ,学校休ましてくれるワケないヶド・・・(PД`q。)・゚
1泊するってコトは,今日かえってこられるってコトですかね?
また,感想おねがいしますネェ↑($'ε`$)b
お一人でいかれたんですか??

スーパーニュースみのがしました(Pз<;q)
めっちゃショックです(つ'д`。●) 
前の日,Qさまみて速攻おねむで,
録画予約わすれてました・・・↓

v-238加藤紫音さんv-238
はじめましてv-237
ブログに訪問&コメントありがとうございますv-354
こちらこそ是非お友達になってくださいねv-392
ブログにも遊びに行かせてもらいますね~v-222

v-238奈々さんv-238
はじめましてv-237
いつもブログを見ていただいてたなんてうれしいですv-354
ブックマーク全然OKですよv-344
私もブログに遊びに行かせてもらいま~すv-392

v-238ぁきさんv-238
舞台挨拶行って来ましたよ~v-222
徹平君めっちゃかっこかわいかったですv-10
一人じゃなくてここのブログにも遊びに来てくれているナナメグちゃんと二人で行ったんですよ~v-233
スーパーニュースは福岡では流れませんでした・・・
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
