スポンサーサイト


舞台挨拶、幸せでした~!

め・め・め・目の前に徹平君が~~
この事は後で書くとして、行ってきましたよ東京に
飛行機に乗り遅れるかとかなりあせりましたが(ナナメグちゃんごめんね)何とか間に合い無事に羽田へ。
まずは原宿竹下通りの「マリオンクレープ」へ。
プチ舞戸学園は15時からと分かってはいましたが「ラブ★コン」の包み紙が欲しかったので
それから歩いて神宮橋に行きました。
WaTの二人が座っていた場所は何か工事があってるのか知らないけど囲いがしてあって写真を撮るような状況じゃなかったのが残念でした
代々木公園にも行きましたが想像していたよりめちゃくちゃ広い
歩き疲れて噴水の前のベンチで休憩していたらトルコ人に話しかけられたり「めざにゅー」のスタッフに話しかけられたり(いつか「めざにゅー」にうつるかも…)別の意味で楽しかったです
それから念願の大盛軒へ行きました~
20060714224405.jpg
WaTが座った席に座ってもちろん徹平君が食べたのと同じ物を食べました
めっちゃくちゃおいしかったですよ。
その後中野サンプラザへ。
階段を上がってチケットを渡して、「ラブ★コン」のうちわと赤の風車を受け取ってロビーへ。
かわいいパネルが何枚か飾ってありました。
写真を撮れないのがとても残念でした。
グッズも買いましたよ~、って言ってもお金があまりないので(さびし~っ)パンフレットとファイルと「ラブ★コン」パッケージの「スピードライブ」を買いました。
2006_0714ggi0020.jpg

会場は思っていたよりも狭くて私は13列目だったんだけど「結構見えるな」って感じで、でも右の方だったから「徹平君は多分左側に立つからちょっと見えにくいなぁ」なんて思っていたら予想外の展開が
てっきり舞台そでから登場するのかと思ってたのに何と目の前の扉から出演者の皆さんが入ってきた~
そして最後に徹平君と恵麻ちゃんが~~
もう手が届きそうなくらい目の前ですよ
他の出演者の方は扉から入ってきて挨拶をした後すぐ舞台上に行ってしまったけど徹平君と恵麻ちゃんの時だけ進行の方が「ちょっと止まってください」って言ったのでしばらく目の前で止まってました。
キラッキラのお目々、かわいい笑顔がすぐそこに。
すっごく泣きそうでしたが泣いてしまうと涙で徹平君がよく見えなくなると思い何とか我慢しました。
いやぁ、あまりにも興奮して柄にもなくキャーキャー言って手を振りましたよ(笑)
顔だけじゃなくて本当に性格もかわいかったなぁ
進行の方が「小池さん」って呼んでるのに気づかないで無視(笑)
恵麻ちゃんが徹平君に話しかけてるのに気づかなくてまた無視ww
恵麻ちゃんが「ね?」と5回程言ったらようやく気づいて「え!?はい」って答えてました。
どうやらすごく緊張していたみたいで「緊張してますわ~」って言ってましたよ。
マイティー先生からのメッセージがスクリーンに流れて「正しいよろしクイーンのやり方」を教えてくれて「皆さんも一緒によろしクイーン」って言った時に徹平君には照明が当たってなくて真っ暗だったんだけどちゃんと「よろしクイーン」をやってました。
それがまたかわいかったなぁ
恵麻ちゃんは谷原さんの事を聞かれて「まるで漫画から飛び出てきたような」って言ってましたが大谷の事も同じ事言ってましたよね(笑)
その後写真撮影があって会場のみんなも配られた風車を持って一緒にうつりました
最後に思いっきり手を振って帰って行った徹平君。
さぁ、映画を見るぞと思っていたら「ちょっと待った~!」ってまた登場
「みなさん手を振りすぎて腕は痛くないですか?筋肉痛にならないように今日はゆっくりお風呂につかってくださいね」とファンの子達を気遣う優しい言葉。
「それではどうぞ~」とかわいいポーズをして帰って行きました。
映画は2回目でしたがやっぱりおもしろかったです。
キスシーンはかなり悲鳴があがってました。(福岡の試写会ではシーンとしてましたがww)
映画が終わった後「ラブ★コントラック」が中野サンプラザに到着したという事で写真撮影をしてよかったんだけどカメラは駅のロッカーに置いてきちゃった~
という訳で走って駅まで取りに行きました。
2006_0714ggi0018.jpg

もう本当に最高な一日でした
今日の「2時ピタッ」でハイテンションの私が微妙にうつっていましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ王子

徹平ちゃんキラキラしてたでしょ?
ナマ徹平ちゃんを一度見たら、もう完全に徹平ウィルスに感染してしまいましたね。
このウィルスは体を浄化してくれる効能がありますが、毎日会いたくなって大変ですよ(笑)
何故にあんなにキラキラしてるのか不思議なくらいキラキラしてるでしょーーー!!信じられないくらいお肌ツルツルだし。
あ~~い~い~なぁ~~。
充実した楽しい時間を過ごせてよかったですね!
今度は福岡で徹平ちゃんに会いたいですね!(^^)!

すっごい、朋ちゃん♪

朋ちゃん、ぉ久しぶりです

昨日は暑かったねぇ
山梨は38度近くあり、兄は熱中症で倒れe-376で点滴したんだょ

なんと、福岡から東京まで行ってしまったのv-362
すっごいな~、朋ちゃん
けど、生徹平君を目の前で見れたんだねぇ~
良かったね~

私も玉中で見た時はもうv-405で…
とにかく笑顔がすっごく可愛かったょv-10
生徹平君見れたからこれで、この夏は乗り越えられそうかなぁv-361

v-238ゆかさんv-238
キラキラキラキラしてました~~v-353
ゆかさんの言うとおりです、一度生徹平君を見ちゃったら徹平ウイルスにおかされて今すぐにでもまた会いたい~v-363
次の機会に備えてまたお金貯めなくてはv-219
福岡にも是非来てほしいですよね~v-290

v-238翔太母さんv-238
おひさしぶりですv-237
おとといの東京はすごく暑くてその中を歩き回って汗だくでしたv-356
昨日福岡に帰ったら35度でまた暑くてたまりませんでした~v-399
お兄さん熱中症で倒れたんですか!?
もう大丈夫ですか?

福岡から東京まで行っちゃいましたよ~。
徹平君超かっこかわいかったです~v-414
昔も今も変わらない笑顔なんですねv-344

わゎッ!!ぅちも舞台挨拶いったんですよ!!
すごい徹ちあンかっこよかったですよね(◎*'艸`q*)♪.+゜
ゥチすごい叫びました!!もう超興奮(◎◆>艸<)^♪
目の前でとまったなんて羨ましいです♪:・(☆p'V`+#)・:♪
あ…キスシーンのとこゥチ泣きそうになりましたよ(ノД`)
やめてくれーとか言いましたPA`)√★
グッズぅちもファイル買いましたよ($Θ'V`*dq).+
というかグッズ売ってる事知らなかったんで
あまり買えなかったです.+(/д<+.・)+.

ラブ★コントラックみたんですか!?
もう夜遅かったので見れなかったので…

福岡から東京、お疲れ様でした☆

こんにちワット!!

WaT思い出の地巡りされたんですね♪私したいしたいとは思いつつまだ出来てないんですよね(*_*)遠征で東京は3回行ってる筈なのに(-□-;
代々木公園も大盛軒も今度こそは行ってみたいです(><)代々木公園は色んな方がいたようですね☆

舞台挨拶でめっちゃ近い位置で徹平ちゃんを見れたようで良かったですvV徹平ちゃんのキラキラっぷりはこの日もハンパなかっただろうな~と思います(笑)
舞台挨拶の詳しいレポありがとうございました♪
しばらく余韻に浸っちゃってくださいね♪

v-238愛華さんv-238
愛華さんも舞台挨拶行かれたんですね~v-237
ネットでしかお話しした事ないけど同じ空間にいたなんて何だか不思議ですねv-344
ちょうど徹平君が入ってきた扉の目の前の席だったんで興奮しまくりでした(笑)
福岡から行くだけの価値はありましたよ。
キスシーンは何でもないような顔して見てたけど内心はショック~って感じでしたww

v-238春日さんv-238
おひさしぶりですv-354
春日さんも今度WaTの思い出の地巡りできたらいいですねv-353
東京に行ったけどWaT関係の場所しかまわってませんからねv-356
次行く時は他の場所もゆっくりまわってみたいです。
今はもう徹平君に会えたのが夢のようですv-398

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
