スポンサーサイト


ラブ★コン公開!!

今日は「ラブ★コン」公開日ですね
もちろん見に行ってきましたよ~
今まで見た中で一番大きなスクリーンだったので、かわいい徹平君の笑顔にドキドキしちゃいました
期間限定のメッセージも思ってたより長かったしかっこよかった
途中「ノーパン」ってセリフが出て来た時に娘が「ノーパンって何?」なんて言ってましたが(笑)
娘も無事に瑛ちゃんをみつけられてうれしそうでした

13日の舞台挨拶の様子の動画です。
昨日書いてた緊張して無視する徹平君もうつってますよww
ヤフー動画
goo動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ★コンみたんですかぁ~♪
ゥチゎ来週の金曜日見に行ってきますb(dO∀O*※)
実はゥチ瑛ちゃんみつけれられてないんですよ∑(!!Д゜|||;)⌒汗
みつけられるまで映画みまくりたいと思います(p`・ェ・。q)
(みつけてもみまくりますが…(◆'A゜!)b⌒★)

公開日デスねぇぇ-★゚.+
といっても,昨日デスガ・・・o
クラブ,試合つづきで,しばらく見にいけそうに
ありません(PД`q。)・゚
普段のクラブやったら,サボるンですけど(ぇ
もう2週間もしンうちに,引退なンで。。。
引退したら,見にいきます♪♪

だヵラ,期間限定のヤツは
みれないンですよぉぉぉぉ-(つ'д`。●) 

v-238愛華さんv-238
瑛ちゃんは本当に何秒かしかうつりませんからねぇv-356
あんなにかわいいんだからもう少し長くうつしてほしかったなぁv-393
がんばって探してくださいねv-363

v-238ぁきさんv-238
もうすぐクラブ引退なんですか!?
がんばってくださいね~v-237
期間限定のコメントは是非「ラブ★コン」のDVDが出た時に特典映像として入れてもらいたいですよねv-219

私まだ、ラブ☆コンみにいってへんね。はよみにいきたいよぉ
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
