スポンサーサイト


インターネットラジオ

「ラブ★コン」のインターネットラジオ聞きました~
徹平君はリサとお姉ちゃんのカラミのシーンが大好きらしいですね
リサとお姉ちゃんが物を投げ合ってるシーンを見て「素ぅやん」って思わず言ったって言ってましたもんね(笑)
それで聞いたらそのシーンはやっぱりアドリブだったとかでww

昨日の「王様のブランチ」に徹平君が出たらしいですね。
でも午前中の出演だからどっちみち福岡ではうつらなかったけど

着メロで「Hava Rava」聞きました~
元気が出るような明るい曲です
早くWaTが歌ってる所を見たいなぁ。

7月17日(月)の予定
WaT
「SEVENTEEN」発売中
瑛ちゃん
「あいのり」(23:15~)(またまた通常と時間が異なります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インターネットラジオ???
忘れてたぁぁ~~~i-238
ブランチ?
忘れてたぁぁ~~~~i-183
そっくですよ(>_<)

Hava Rava の着メロ私も聞きましたぁ!!!
めちゃめちゃ良いですよねぇi-194
PVでは飛ばないかなぁ???
って、少々期待しておりますi-228i-88

インターネットラジオなンてあったンですか??
しりませんでしたぁぁぁ(つ'д`。●)
ショックです・・・o
王様のブランチは,みましたッッo
モバイルのラブ★コンのインタビューのトキの
髪型でしたょぉぉぉ-**

HavaRavaきいたンですかぁぁ♪♪
いいですねぇぇ-☆゚.+°
今,ケイタイないンで,姉にたのもっかな・・・???

v-238まゆさん&ぁきさんv-238
まだインターネットラジオ聞けますよ~!
こちらです~↓
http://www.s-cast.net/radio/special/lovecom/index.html
もしかすると聞けるのは今日までかもしれないのでとりあえずアドレスだけ教えようと思って、返事はまたゆっくり書きますね~!

はじめまして

さっきへんなところに書き込みをしてしまいましたv-404いつもここから情報をもらって感謝してますv-346長崎に住む徹平くんファンですe-68
このまえのラジオで流れたHava Rava(ほぼフル)が聞けるサイトを見つけたのでリンクはっときますe-250http://www.musicfever.org/albumDetail.php?geo=japanese&artistID=3_126&albumID=2_07152006
めっちゃカワイくてノリノリですe-343
ではこれからもよろしくおねがいしますe-414e-415e-418e-419

v-238まゆさんv-238
インターネットラジオ聞けましたか??
昨日までじゃなかったみたいですねv-290
「Hava Rava」のPVがかなり気になりますね。
飛ぶんでしょうか?飛ばないんでしょうか!?

v-238ぁきさんv-238
モバイルのインタビューっていうとあのワイルドな髪型ですかね??
あの髪型で動く徹平君も見てみたかったなぁ。
「Hava Rava」は今必死になって聞こうとしている私だけどもう少ししたらどんだけでも聞けるのにね(笑)

v-238もも☆さんv-238
はじめましてv-237コメントありがとうございますv-354
いつも見ててくれたなんてすっごくうれしいですv-398
「Hava Rava」が聞けるサイト教えてくれてありがとうございます~~v-363
本当にノリがよくてめっちゃかわいい曲ですねv-291
すごく聞きたかったので感謝ですv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
