スポンサーサイト


「Hava Rava」いい曲~♪

今日娘とプールに行った時にずっと有線が流れていたので「Hava Rava」がないかと期待していましたがありませんでした
でも、もも☆さんのお陰で聞く事ができました~(もも☆さんありがとうございます!)
めっちゃかわいい曲ですね~
何十回も聞いて歌詞もメモして、メロディと歌詞ほぼ覚えましたよ(笑)
何箇所か何て歌ってるか聞き取れない所もありましたが…
娘も横で一緒に聞いていたのでもう覚えて「ハバラバ♪ハバラバ♪」って歌ってます
早くWaTがテレビで歌っているのを見たいです
PVの発表はもうそろそろかな!?

「医龍」のDVD発売決定しましたね
発売決定というか発売日にち決定!?
2006年10月27日発売
6枚組¥23940
全11話(1話&最終話は拡大版)+ 映像特典予定
だそうです。
「映像特典予定」という事は予定だからもしかしたらない場合もあるって事ですかね??

チャクチャクエンタメで「Hava Rava」の着メロはダウンロードしてたんだけど違うサイトでも着メロがあって、どうしてもダウンロードしたくて一曲の為に会員登録しちゃいました~。
「会員にならないかんのかぁ」と独り言を言っていたら娘が「会員って何?」って聞いてきたんだけどダウンロードに忙しくて無視していたら「ねぇ、キノコって何ってば!あっ、間違えてキノコって言ってしまった!」って。
えぇっ!?どこからキノコが出てきたの??(笑)
こんなとぼけてる娘ですが、「ラブ★コン」一回みただけでほとんどのセリフ&シーンを覚えてるから驚きです
パンフレットの写真を見ながら「この写真はどんなシーンだった?」って聞くと「この人がこうやってこうやってこのセリフを言った所」という風に全部答えてました。
5歳児でも楽しめる映画だったみたいですよ
最近は「えまちゃんかわいい」ってずっと言ってますww

今日徹平君の公式も瑛ちゃんの公式も「ニュースUP」ってなってたけどどれが新しい情報なのかどうしても分かりません
何か新しい情報更新されてた!?

「あいのり」見ました~、田上君最っ悪な男ですね。
彼女がいたってのもそうだけど女の子にむかって「ボケ」とか何回も言って
事情を聞いたらまぁ分からないでもないけど。
さっき「あいのり」のHPで田上君の手紙を読みましたがちゃんと謝罪していたし「自分のこれからに不安がいっぱいです」て書いててちょっとかわいそうかなぁとも思ったり。
しかしヤンクミかっこいいですね

7月19日(水)の予定
WaT
「雨ニモマケズ」(25:50~)(福岡)
瑛ちゃん
「はねるのトびら」(19:57~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌詞はコレみたいです!!↓
ある方のブログにのってましたぁぁ★

当てのないまま なくした恋のカケラ 海に投げ捨てて
やがて過ぎ行く季節のように思い出になればいいのに WoW

弾ける波飛沫と太陽 男二人負け組み同士
恋人たちで溢れる砂浜 僕らに妙に似てるかも

Oh Yeah! 落ち込んでばかりじゃ Oh Yeah! いけないよ
楽しまなきゃな 詰まる多事に

お日様いつもありがとう


スーパークリア 空の下 僕ら 単純二人バカやって
ただ元気でも強がってても楽しもう

時が経つのも忘れて僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい 合言葉はHava Rava

Hava Rava Hava Rava Hava Rava Hava Rava

打ち寄せる波に心重ね 恋の面影よみがえる
あの日彼女がくれた平手打ち いまになって痛み込み上げる

Oh Yeah! やっぱり僕らまだ
Oh Yeah! 孤独を楽しめるほどオトナじゃないし懲りずに恋を求めてる
空が落ちてきそうだよ 僕ら砂美で転び見上げてた
このままずっと時間を止めてしまいたい

いつかまた僕らの上 恋の天使が舞い降りるように
真夏の空に願い求めて呟いた呪文のようにHava Rava

Hava Rava Hava Rava Hava Rava Hava Rave 

Oh Yeah! やっぱり僕らまだ
Oh Yeah! 孤独を楽しめるほどオトナじゃないし
彼女の面影引きずって いまでもやっぱ好きだって

心くるくる回ってる
遠く夕日に染まる空 友情が過す夏たそがれで
波の音だけやさしく僕ら包んでく
時が経つのも忘れて僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい
やがて過ぎ行く夏の空 なくした恋のカケラいまいずこ
心の奥でつっかえてた物溢れ出す
本当に大切なもの やっぱ忘れられない恋もある
そのことにいま気ずいて僕ら歩き出す 合言葉はHava Rava

Hava Rava Hava Rava Hava Rava Hava Rava


曲は,まだきいてナイんです-(PД`q。)・゚
はやく,ききたい♪♪♪
PVも,もうソロロ2ですかね・・・??
たのしみデスねぇぇ-★゚.+°


ぁたしも,徹平クンの公式で
どれがUPされたのか,わかりませんでした↓
ウエンツくんの方もUPしてたみたいなンですけどぉooo
別冊のヤツかなアァ???


医龍の,DVDホシィけど・・・o
そんな余裕がナイ-(Pз<;q)
特典映像みたいヶド,なくロ2あきらめます・・・o
まぁ,ビデオは全部とってるンですけど♪♪


田上クン,ほんま最悪でしたねぇぇ-o
「なめんな,ボケ」とか,女の子にむかって・・・o
田上クンって,関西人でしたよね??
だからカナァァ???

聞きたい

初めましてww
私も新曲早く聴きたいです!!
どこで聞けるか教えてもらえませんか??

お願いします♪♪

v-238ぁきさんv-238
歌詞全部書いてくれてありがとうございますv-237
私が聞き取った歌詞と微妙に違う所が何箇所かあるなぁ(笑)
人の聞き取り方によって違う歌詞になるからおもしろいですよねww
私も「医龍」DVD出たら即買う!って決めてたのに東京に行ったんでしばらく節約です…
田上君って関西人だったんですか!?
関西の人ってああなの?v-404
徹平君も関西人ですよね、でも徹平君は女の子に暴言はいたりする事は絶対ないですよね!

v-238★rina★さんv-238
あ~v-399ここにアドレス貼ろうと思ったらコピーするの忘れてしまった…
この記事の一つ前のもも☆さんのコメントにアドレスが書いてあります~。
ごめんなさいね、って言うかアドレスコピーしてまた書き込めばいいんですよね、と言う事で今からコピーしてきますv-356

コピーしてきました~!
こちらで聞けますよv-238
http://www.musicfever.org/albumDetail.php?geo=japanese&artistID=3_126&albumID=2_07152006

ありがとー!!!

朋子さんはじめまして。
時々来させていただいてたんですが初めてコメントします。
HabaRabaはじめて聞かせていただきました!
一回も聞けてなくて、もうしばらくがまんかな?と思ってたんですが嬉しい~ほんとありがとう!
夏らしいはっちゃけた楽しい曲ですね!
早くTVで二人が唄ってるとこみたい!
私も5歳の娘と「ラブ★コン」観に行きましたがゆっくり観さしてもらえなかった~今度は水曜に一人でいくぞ~と心に決めました!

了└|力"├_〆(≧∀≦*)

わざわざ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました↑↑

v-238syokoさんv-238
はじめましてv-237
時々来ていただいてたなんてとってもうれしいですv-344
なかなか更新できなくてごめんなさいv-404
syokoさんも5歳のお子さんがいらっしゃるんですねv-354
うちの娘と同じですねv-398

この歌いぃ~っス!!

歌詞を全部かいてくれてくれてありがとぉございましたv-410おかげでもっとさらに歌詞がおぼえられるようになりましたほんとうにありがとぉございました
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
