スポンサーサイト


HPリニューアル!!

HPがリニューアルされましたね~
想像以上の盛りだくさんな内容につい興奮して見ちゃいました(笑)
ムービーの徹平君ははしゃぎすぎててめちゃくちゃかわいかったです
瑛ちゃんからも「喜びすぎ」って言われてるし
過去の書き込みも全部見れるようになってるし、壁紙もあるし
そして今日は「Hava Rava」のPV撮影したみたいで写真もUPされてましたね。
早くPV見たい~
WaTのオフィシャルメンバーズサイトもすごくいい内容で7月24日のオープンが待ち遠しいです

「はねトび」の瑛ちゃんおもしろすぎる~
ザビエルが入ってきた瞬間大笑いしちゃました
しかも帽子とったらハゲてるし(笑)
ハゲてるのにいつもの瑛ちゃんより幼く見えるから不思議。
ひさしぶりにパン一になってましたねww

今日の「いいとも」に阿部サダヲさんが出てたけど、結構控えめで優しいしゃべり方をする方なんですね。
今まで見てきたドラマのキャラが強すぎてそのイメージしかなかったので。
稲森いずみさんからお花が届いてました

瑛ちゃんも仲がよかった極楽とんぼの山本さんが吉本を解雇されちゃいましたね
「スッキリ」は加藤さんお休みするかなぁと思ったら出てました。
大泣きしながら謝罪してたからすっごくかわいそうでした
「16年一緒にやってきて…」って泣いてました

朝訂正しましたが昨日書いた「医龍」のDVDの値段は新星堂(ネット)で買った場合の値段でした~
アマゾンで買うともっと安いみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアルされてましたね♡゚.+°
ムービーも,2人とも
かなり,テンション高くてめっちゃオモロかったデス*
PVの写真みるかぎり,カナリ
夏っぽいですよねぇぇ-(b'v`$)*
PVがたのしみですっっ(*圉´3`*)★+.

ウエンツくん,オモロかったデスねぇえぇ↑
ザビエルさんッッ!!!
ちなみに、トモダチと見てたンで,
笑いスギたら,ひかれちゃうヵモやヵラ
かなり,こらえてましたoワラ

山本さん,クビなっちゃたンですよねぇo
なンか,前ヵラ大沢あかねチャンとかにも
いいよったりしてたンですよねo
今回は,お酒のませたんでしたっけ??
未成年にoooウエンツくんも,さびしがってるでしょうねぇ(つ'д`。●) 

かわいー!!

HavaRavaのPVの写真メッチャかわいかったですねーe-419
いつもかっこよくポーズをきめてる徹平くんが少しおちょけたe-465カンジで夏っていいなぁと思ったり・・・(意味不明)
私WaTのファンクラブも徹平くんのファンクラブも入ってないんですけど入ろうかどうか迷ってますv-406
お金どのくらいかかるかとかわからないし・・・e-233
でも九州でライブe-420があった時チケット絶対とりたいので入ろうかなーって思ってますe-241e-343

v-238ぁきさんv-238
ムービーの二人ホントにテンションかなり高かったですね(笑)
徹平君があんなにはしゃぐなんてかわいいなぁv-10
瑛ちゃんのザビエルはおもしろすぎですv-291

v-238もも☆さんv-238
チケット取る時はやっぱりファンクラブに入ってた方がいいですもんねぇ。
いくらだったかなぁ、年間4000円だったかな!?
違ったらごめんなさい!
会報もとってもかわいいですよv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
