スポンサーサイト


4回目の「ラブ★コン」

今日は4回目の「ラブ★コン」を見に行ってきました~
雨が降ってたから行こうかどうか迷ったけど、明日から夏休みで人が多そうだし地域限定のコメントも見たかったし。
公開日に行った映画館は普通のコメントはあったけど地域限定のがなかったんです~それでシネリーブルに行けば見れるかな、と。
思ってたより人がめちゃくちゃ少なかったです。
私と若い女の子二人組みと男の人一人の4人でした。
男の人ってやっぱり出演者の女の子のファンなのかな!?
地域限定コメントありました~!
徹平君が「博多と言えば明太子、とんこつラーメン」って言って、恵麻ちゃんが「博多の女っていうおいしいお菓子があるんだよ」って知らない徹平君の為にどんなのか一生懸命説明してるんだけど伝わらず「博多の女持ってきてっっ!!」って徹平君が叫んでました(笑)
4回見てもやっぱりおもしろい
でもおもしろいシーンでも誰も笑ってないからちょっと寂しかったです
私一人で笑うのも怪しいし
東京ではファイルしか買わなかったけど今日は「ラブ★ピンセット」を買いました。
「劇中で大谷がつけているヘアピンをモチーフ」って書いてあるのを見たらすごくほしくなって買っちゃいました~。
こんなかわいいヘアピンするような歳じゃないんですけどね…

節約しなきゃと思いつつ「SEVENTEEN」買っちゃいました。(公式ではつづり間違ってましたね)
「ラブ★コン」が2PとWaTが2Pのってます。
ほっぺたに人差し指を両方あててる大谷徹平君がめちゃくちゃかわいい
「テレビジョン」の中のコーナーで芸能人がおもしろい事言った言葉をいくつか選んで書いてあるんだけど、瑛ちゃんが「食わず嫌い」で言った「9分9り直される」がのってました。
その横に絵が書いてあって瑛ちゃんが書いた詞をテストの様に赤ペンで直している徹平君の絵がのってました(笑)
「食わず嫌い」と言えば今日の予告で楽しそうに笑っている徹平君がうつりましたね
今徹平君が嫌いな食べ物は3つ知ってるんだけどこの3つのどれかが食わず嫌いで出てくるのかな!?
それとも違う食べ物かな?楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

博多~の女(ひと)よ~~♪
すみません、地元ネタで・・・。バームクーヘンにあんこが入ったあれですね。クリームじゃないから徹平ちゃん食べられますね。
やはり、博多まで行かないとご当地コメント見れなかったんですね。鷹の祭典観てる場合じゃないよ!でしたね(T-T)
徹平ちゃん、福岡に来たらもっとおいしいものご馳走するよ~~朋子さんも一緒に接待しましょう!

知ってますかー??

徹平くんの2nd写真集e-420が出ちゃうらしいんですよーv-10e-419
どーしましょーe-328
欲しいっすごく欲しいっe-282e-282
それにそれにっ7/27の食わず嫌いから8月はほぼ週2の割合でHavaRavaをテレビで見ることが出来ますよーe-288e-405㍗祭りがついに始まっちゃいますねe-465
早くテスト終わらないかなー・・・e-327e-330

ブログを移転しました+(★'v'd)㊦↓ここに
http://wentzandteppeilove.blog58.fc2.com/
何度もすみません∑(!!Д゜|||;)⌒汗
また相互リンクをして下さるという方は
お手数ですがブログの方にコメントください^^;
そして改名しました☆つっち~からユリにb'v`$)
ややこしくてすみませんがこれからもヨロシクお願いします♪
ーーーコピペ文ですみません;----ーーーーーーーー
お久しぶりです♪私もシネ・リーブルに見に行ったら
神戸なので神戸について2人が語ってくれました 笑
なんかああいいうのって嬉しいですよね!!
それと食わず嫌い楽しみですよね^^Mステも!!
よーし!これからはWaT週間だぁ♪

v-238ゆかさんv-238
ご当地コメントは「シネリーブル博多駅」だけだったみたいです。
「シネリーブル博多駅にお越しの皆さん」って言ってたし…
一緒に接待したいです~~(笑)

v-238もも☆さんv-238
徹平君の2nd写真集出るらしいですね~v-10
どんな写真集なのかとっても楽しみですねv-237
WaT祭りについていかなくてはv-355

v-238ユリちゃんv-238
名前とブログ変えたんだねv-353
了解しましたv-222
ユリちゃんもコメント見たんだねv-219
感動するよねぇv-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
