スポンサーサイト


DVD情報♪

今は夜中の3時です。
徹平君の書き込みはまだ更新されてないから起きてるのかなぁ。
毎日毎日書き込みしてくれてうれしいけどかなり夜更かしさん!?
忙しいのに寝るのが遅くて体調が心配です、なんて母親みたいな事を思ってしまいますが、私はこんな時間に何してんだ??って話ですよね(笑)
昨日は9時に娘と一緒に寝てしまい、12時半くらいには目が覚めてラジオ聞いてました~。
あんまりラジオは聞かないんだけどつけたらちょうど関ジャニ∞の横山君&村上君のラジオがやっててすっごくおもしろかった~。
その関西弁聞いてたら徹平君の事思い出しちゃいました。
徹平君の関西弁大好き
携帯の着ボイスも関西弁のやつばっかりダウンロードしてます
「なぁなぁメールやで」と「いややわぁ」はお気に入りです

ファンクラブのやつまだ送ってこないのかなぁ。
いつ入金したかな?先月の何日だっけ…
すっごく待ち遠しいです
さーって、もう一回徹平君のHP見てこよーっと

そうそうWaTのDVD情報が新星堂からメールで届いてました

2006年4月26日(水)発売
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
¥4,500(税込み)/¥4,286(税抜き)


<初回プレス分のみの封入特典>
★WaT オリジナル・ギターピック
(ウエンツタイプ、徹平タイプそれぞれ一つずつ入っています。)

★4月26日発売LIVE DVD「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」
+アルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」ダブル購入特典
「WaT オリジナル・マウスパッド」1000名様プレゼント 抽選応募ID番号付チラシ
応募実施期間 2006年4月25日(火)~5月24日(水)

<先着予約特典>
新星堂オリジナル特典:B2サイズWaTスペシャルライブポスター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日カキコしてありましたね~
私もボイスとりまくってますe-266
お気に入りは『徹平がついてるぞ』ですねe-328
それ聴いてねてます♡
もう幸せ寝デスe-266(怪
妄想寝とも言う・・・・・・・・e-263
それでわe-463

v-238だっくんちょさんv-238
私も「徹平がついてるぞ」ダウンロードしてます~v-352
妄想寝いいじゃないですかぁ。
私も毎晩妄想しながら寝てますよv-391
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
