スポンサーサイト


「Hava Rava」のPVかわい~♪

しばらく更新できませんでしたと言うのも実は二人目を妊娠しましてだるくてだるくて一日寝てばっかりです
「HavaRava」祭りがはじまるっていうのにWaT情報に追いつけなくてみんなに置いていかれそうであせってます~
これからは毎日更新は無理と思うけど気分がいい時に少しずつ更新していこうと思ってます。

今日の「めざまし」と「2時ピタッ」はちゃんと見ましたよ~。
PVの徹平君めちゃくちゃかわいいですね
HPでも見ましたが髪切ってもう伊集院先生の面影はありませんね
「2時ピタッ」では「世界バレーオフィシャルサポーター決定」があってましたが「美女に囲まれてうれしそうなWaTですが」ってナレーションにちょっとカチンってきちゃいました…
別に全然うれしそうにしてなかったし勝手に作るなよ~って感じで。
オフィシャルテーマソング「ReadyGo!」も流れてました

コメントくれてる皆さんなかなか返事できなくてごめんなさい
必ずするので待っててください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
私もWaT大好きなんです☆
私のブログのリンクに追加してもいいですか?

2人目のお子さん,妊娠したンですヵァ♡゚.+°
おめでと-ございマス↑↑($+σ3`*,+゜
更新できるときだけでいいンで,
無理せず,ゆっくりしてくださいネェェ-★゚.+°

「2時ピタッ」!!?そンな番組しらン-!!ワラ
関西デモやってるンですかねぇぇ??
やってたら,ショックやぁぁ-(PД`q。)・゚
バレーのことは,くわしくしらンので
みたかったデス・・・o
そンなコトいってたンですかぁぁ-???ヾ(`Д´*)ノ゙
それは,カチン!ですねぇぇ-!!!
ReadyGoも流れてたンですかぁぁ-o
聞きたかったなぁぁ-oooo

おめでとうございます

ご懐妊だそうで・・・おめでとうございます。
夏なので体力的にもきついのでお体お大事になさってくださいね。
まず、胎教にいいのはWaTなので、来週発売までPV配信聞きまくってくださいね。
体調のよいときに元気なコメントUPしてください。

おめでとうございます!!
夏ですし体力的にきつさ倍増だと思いますがWaTの2人の元気な姿を見て乗り切ってください(><)

PVの徹平ちゃん可愛いですよねvVやっと公式サイトにアップされたから嬉しい限りです♪

朋子さん、二人目おめでとうございます~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
妊娠中はだるかったり眠かったりしますよね~。
でもWaTのことも気になるし・・・ね。
WaTの曲を聞きながら育ったお腹の子はきっと徹平ちゃんのように優しくて可愛い子になるでしょうね!!
胎教にも良さそう。WaTの曲って♡♡♡

PV、もうエンドレスで見まくりですよ~♪♪
なんてかわいい二人なんでしょうか!!
これを見ればつわりのつらさも吹き飛ぶかも?!
体大事にしてくださいね。
ムリせずいっぱい食べていっぱい寝て、元気で可愛い徹平ちゃんのような子が生まれますように。
また遊びに来ます~!!

v-238千鶴さんv-238
はじめましてv-237
お返事すごく遅くなってしまいましたがリンクに追加してもらえるなんてうれしいですv-344
なかなか更新できなくて申し訳ないけど…
これからよろしくお願いしますねv-354

v-238ぁきさんv-238
「2時ピタッ」は関西ではやってないのかな??
その名の通り2時からやってるワイドショーなんですけどねv-290
ReadyGo!はもう聞けたかな?
時々CMでも流れてるみたいだね。(私は見れてないけど…)

v-238ゆかさんv-238
ホントにWaTは胎教によさそうですよねぇ(笑)
自分自身もWaTの曲聴いてるとすごく元気になってくるんですv-219
お腹の中にいるうちからいっぱいWaTの曲を聞かせて洗脳しなくてはww

v-238春日さんv-238
PVの徹平君はすご~くかわいいですよねv-10
何度も繰り返し見ちゃってますww
髪切ってから更にかわいくなりましたよねv-344

v-238かなさんv-238
そうなんですよ~、きついけどWaTの事は気になって気になってv-393
徹平君のようなかわいい子が生まれてくればいいな~(私と旦那の子なので無理だろうけど…)
でも性格だけは徹平君のようないい子になるようにWaTの曲聞かせまくりますよ~(笑)

ReadyGo,聞けました☆
WaTバージョンも,ハロプロバージョンも
聞きましたァァ↑モチロン,WaTバージョン
買う予定ですっっ・・・(*$b゜u`$)b
歌詞が,ホンマ素晴らしいですよね**
今回は,WaT作詞だけですよねぇ-???

お二人目のご懐妊おめでとうございます~!!
今は辛い時ですね、お体大事にしてくださいね!
私も二人目は上の子と年があいたのでまだ楽でしたが、これから夏本番まだまだ暑くなるので大変ですね。
WaTの歌でのりきってください!
ReadyGo!まだ聞けてません・・・最近見逃してしまうものが多くって・・たくさん出でくれて嬉しいんですがなんだかあたふたしてしまっています。まだまだWaT祭りこれからなのでがんばります!

v-238ぁきさんv-238
「ReadyGo」聞けたんですねv-266
私ももちろん買いますよ~v-219
「ReadyGo」の後は12月に新曲も出るし楽しみですねv-353(HavaRavaがでたばっかりなのに次の新曲の話しなんて気が早いけどv-356
WaTは作詞だけみたいですね。

v-238syokoさんv-239
ありがとうございます~v-398
心配性な私は流産しないか、とか毎日神経質になっちゃってるんで「HavaRava」を聞いて元気を出したいと思いますv-354
WaT祭りこれからですね、がんばってついていかないとv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
