スポンサーサイト


「HavaRava」フラゲ!

いつもは朝起きて「おえ、気持ち悪~」で一日がはじまるのに昨日は何故か気持ちの良い朝でした。
もしかして「HavaRava」のフラゲの日だから!?
というわけで朝一でGETしてきました~
そして昨日は海に行く予定だったので「HavaRava」を聞きながら海へ
何回も何回も聞いていたら母から「はじめて聞いたのに今日一日で覚えそうやん」って言われました
今ショックな事に気づきました…予約特典のポスターもらってない~
忘れてた私も悪いけど、店員忘れずに渡してくれよ~
この店前にも「医龍」のCDを取り寄せてもらった時「入ったらすぐ連絡します」と言っておいて、とっくに入ってるのに全く連絡してこないし…
あ~あ、今日また行かなくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妊娠って大変なンですね・・・(Pз<;q)
WaTパワ-でがんばってくださいッッ★゚.+

海いったンですかぁぁ↑
いいですねぇ(b'v`$)*
WaTの曲っておぼえやすいデスっっo
いや,何回もきいてるからか・・・??ワラ

ポスターもらってないンですかッッ!!?
あたしも,DVDのときもらえへンかったカラ
電話しましたよぉぉぉ-o
しヵも,あたしはそんとき覚えてて
「特典あるはずなンですけど」って聞いたら
「しばらくお待ちください」っていってドッカいって
「ないみたいなので」って言われたンですよ!!!怒
で,かえってパソコンで調べたらやっぱあるみたいやから
電話して,次の日とりにいきましたッッ!!
いっしょの人やったら,文句いったろって思ったんですが
違う人やったカラ,文句いえませんでしたぁぁ(Pз<;q)

ってか,自分のコトでめっちゃ長くなってスイマセン(Pз<;q)

お初です!!

すみません…勝手にお気に入り追加してました…
私は徹平ちゃん大好きな中3受験生です!!
すごいですね・・・徹平ちゃんのFANの幅は・・・笑
ってあたしが珍しいのかもしれませんが;;てかそうですよね。
私には全然全くわかりませんが、頑張ってくださいっっ
復活待ってます!!

v-238あいりさんv-238
勝手にお気に入りに追加してもらってても全然かまいませんよ~。
むしろうれしいですv-354
受験生ならこれから勉強大変ですね。
でもWaTにパワーをもらってがんばってくださいねv-363

v-238ぁきさんv-238
返事遅くなってごめんなさいv-356
ポスターはあの後ちゃんともらいに行ってきましたよ~。
店員さん「すみませんでした」って謝ってましたけどね。
今そのポスターはリビングに貼られてますv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
