

更新しようしようと思っててなかなかできませんでした
でもちゃんとWaTの出演番組はチェックしてましたよ~、と言いたい所ですが「音楽戦士」の2回目は見事に見逃しちゃいました
まぁ1回目のトークが見れたからいいか…と自分を納得させてます(笑)
昨日私がトイレに入ってたら娘が「テレビに徹平君がうつっとうよ~」と言ってきたので慌てて出たけどもう終わってました
「クレヨンしんちゃん」に恵麻ちゃんと二人でうつって何かしゃべってたって言ってました。
妊娠してからWaTがのってる雑誌一冊も買えてません
でもJUNONは昨日母が買ってくれました
徹平君髪切って本当にかわいくなりましたね
あと何か知らない音楽雑誌を母が買ってて(韓国の歌手目的で)それにWaTがのってたから切抜きもらいました。
PVのやつだけど写真集のようにいい写真がいっぱいでした
お腹の子も順調でもし男の子だったら「徹平」って名前にしたいなぁと考えてます
娘は「ウエンツって名前にしたら?」って言ってるけどそれ苗字だし…

コメントの投稿

非公開コメント

妊娠がんばれっ!!

初めてです★☆って言っても1ヶ月半ぐらい前からこのページは見てたんですけどねっe-330まぁ、そんな事より私も
徹平くん大好きですe-265だけどファンレターは1回も出してないんです↓↓てか、出したとしても一方通行ですよね!?
徹平くんも忙しいですしね。。。だから、出すか出さないか考え中です。
朋子さんは、徹平くんにファンレター出しましたか??

v-238まきさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-398
ブログ見ててくれるのになかなか更新できてなくてすみませんv-356
私も徹平君にファンレター出した事ないんですよ~。
前に雑誌か何かで「ファンレターの返事は出来る限り書いている」みたいな事を読んだ事がありますがすごく人気者ですからねぇ、大量のファンレターが毎日届いているんでしょうね。
でも必ず読んでくれてはいるはずだからいつか出してみようかな、って思ってますv-392

朋子さん,こんにちは-http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お久しぶりですッo

雑誌は大量にあるから,大変ですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁうれしい悩みですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも朋子さんは大変ですよね-http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっと立ち読みもズット見るんは難しいと思いますし…o
そんななかでも,JUNONはハズせませんよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

音楽戦士みのがしちゃいましたかぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ショックですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも1回目じゃなくてヨカッタですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しんちゃんは,今までに流れてたヤツやったみたいです!!
Yahoo!の動画とかで…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

v-238ぁきさんv-238
おひさしぶりですv-354
雑誌の発売大量すぎですよねv-356
ほとんどチェックしきれてませんv-409
しんちゃんは今までにあったやつなんですね、よかったぁv-398
教えてくれてありがとうございますv-353

はじめまして!
しぉみです♪
ゎたしも・・・徹平くんが大好き★なので、
仲良くして下さい♪

v-238★しおみ★さんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-344
しおみさんも徹平君が大好きなんですねv-354
こちらこそ仲良くしてくださいv-353

NoTitle

v-221はじめましてv-364瞳ですv-290
私も徹平君が好きですv-347仲良くして下さい

はじめまして!

こい!

こんにちわ はじめまして
あたしも徹平君大好きです!
仲良くしてください!!!

ひ・み・つ・

v-238こんにちはっ
私も、徹平君 ファンというか、大好きです。 v-221これが、はじめて、です。 芸能人に、なりたいぐらいです 。v-2374649よろしくv-16
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
