

ロンドンハーツ

昨日の「ロンドンハーツ」に徹平君の写真(絵??)が出ましたね
「徹平君がひざまくらでスヤスヤ眠る」なんて夢みたいな事なのに濱口さんの方が70以上で圧勝だなんて納得いかな~い
あ~、ホントに納得いかない
そういえば今日夢に三ちゃんが出てきました(笑)
一度見たら忘れられないキャラですよね
今週の「あいのり」のえいちゃんの髪型かっこよかったなぁ
「雨ニモマケズ」終了しちゃうそうですね
毎週楽しみだったのにな…

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv-290あゆっち★といいま~~す!
WaTファン、徹平チャンが大好きな2児のママですv-344 ここには よく遊びに来ていたのですが コメントをのこしていらくて・・・
私もブログ始めたので 初コメントしましたe-267一緒に 徹平ちゃんの事 お話できたら いいな~~e-265遊びに きますので ヨロシクですe-319

昨日の「ロンハー」にはホント びっくり!!「とったど~」に負けるなんてe-263 夢でもいいよ~ひざの上でスヤスヤしておくれ~~e-328

お友達リンクに追加させてもらいま~~すe-420

v-238あゆっちさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-355
同じママさんのファンなんですね、うれしいですv-353
私もあゆっちさんのブログをリンクに追加させてもらいますねv-391
しかし「とったど~」に負けるなんてホントに納得がいきません(まだ言ってる…)

三ちゃんが夢にッ!!?笑
確かに印象残りますよね-http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あいのりのウエンツくんかっこいいですよネ(゚∀。http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

大事なお知らせがあるので
ブログきていただけると嬉しいですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

v-238ぁきさんv-238
ぁきさんのコメントを見る前にちょうどぁきさんのブログに遊びに行ったんですよ~。
驚きましたv-356
コメントにも書いてるけどこれからも一緒にWaTを応援しましょうね!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
