スポンサーサイト


オールスター感謝祭

いやぁ、今回かなりビックリしました。
何にビックリしたかって瑛ちゃんの走りにです。
前回は結構ゴールしたの遅かったですよね(失礼
今回すごくがんばってましたね
娘がかなり興奮して「瑛ちゃんがんばれ~!」って叫んでいたので近所の人はビックリしたかも(笑)
もちろん徹平君もがんばって走っていて感動しました
しかも駅伝まで
徹平君がゴールした時に瑛ちゃんが抱きとめてWaT愛を感じました
インタビューの時もよろける徹平君を瑛ちゃんが支えてましたよね
WaTの二人もがんばったんですが、山本君
走るの早すぎ
ぶっちぎりの1位だったんで驚きました。
娘がまたまた興奮して「山本君がんばれ~!」って叫んでましたが…
そういえば7月に「ラブ★コン」の舞台挨拶を見に行った時に泊まったホテルの前を走っていましたがホテルに泊まった時はここがマラソンのコースだなんて全然知りませんでした。

アロエヨーグルト10枚たまったんでプレゼント応募しました。
とりあえず希望はAのiPodにしましたが一番欲しいのはWチャンスの図書カードです。
徹平君の写真入りだからこれが1番でしょ~!
当たるといいなぁ。

今日は産婦人科の分娩室の見学をしたんですが出産の時に自分の好きなCDを持ち込んでBGMにするらしいんです。
WaTのCD聞きながら出産したら痛みもやわらぐかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
