スポンサーサイト


SEVENTEEN

出産にむけての節約に入ってからは雑誌を全く買ってなかったんだけど(JUNONさえも)昨日SEVENTEENは買いました
もちろん「My Favorite Girl ~The Movie~」の舞台挨拶試写会に応募する為に
うちの母も「ウエンツに会いたい!」って言ってSEVENTEEN買ってましたよ(笑)
福岡は300組600名かぁ、当たるといいな~
せっかく福岡に来るんだから絶対会いたい
妊婦は懸賞などに当たりやすいって言うし、お願いだから当たってくれ~
この際アロエヨーグルトのやつははずれていいから(何て事を

「ラブ★コン」の初回限定のDVDと「ReadyGo!」のCDをネット(新星堂)で予約しました。
2000いくらか以上で送料が無料になるから今回送料は無料だったんだけど一つ疑問が…
DVDとCDは発売日が異なるから別々に送られてくると思うんだけどCDは1200円だから普通は送料かかりますよね??
支払い表を見ても送料0になってたけどまさかDVDの発売に合わせてCDも来年の1月に送ってくるとか!?
どうなるんだろ…とりあえず送料は0になってたんで様子を見る事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!福岡にすんでいるナナミともうします。
舞台挨拶試写会いきたいですよねなんってたって生WaTにあえるんですもん!もし当たったら初のWaTなんでもうどきどきです。でもまだ学生なので雑誌を買うお金がありません。でも別マとSEVENTEENは買いたいと思います!お互い当たるといいですね。

私も「SEVENTEEN」と「マーガレット」買ってきて応募しました★★
私も生WaTにすっごい会いたい!!みんな同じ気持ちだと思うけど・・・。
なので、最近は雑誌代が結構かかる~。
お互いに当たるといいね♪♪

こんにちは~~^^体調いかがですか?^^?
私も「MFG」第一弾、応募しましたよ!ちょっぴり恥かしかったけど 「SEVENTEEN」買っちゃいました^^;昨日「マーガレット」も買ったので 近々第二弾応募します!!
妊婦さんって 懸賞など当たりやすいですよね!きっと当たるかも☆ 私にも そのパワー分けて欲しいな~~^^

v-238ナナミさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-344
同じ福岡に住んでるんですねぇv-354
お互い当たるといいですね~v-392
でも学生さんの方が当たりやすいのかな!?

v-238優梨奈ちゃんv-238
なかなか優梨奈ちゃんのブログにコメントできなくてごめんねv-356
雑誌代ってかなりかかるよねぇ。
私は前は徹平君が1Pでものってたら全部買ってたからすごい出費だったよv-356
生WaTに会いたいねv-363

v-238あゆっち★さんv-238
体調はつわりもおさまって結構いいですよ~v-266
でも眠気が襲ってきて寝ている時間が長いですv-356
「SEVENTEEN」買うのってかなり恥ずかしいですよねぇv-393
前に「ハナチュー」を買った時はもっと恥ずかしかったけどv-402

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
