

瑛ちゃんおめでとう!

一日遅れたけど瑛ちゃん21歳の誕生日おめでとう
徹平君は何かプレゼントしたのかな!?

アロエヨーグルトのCM今まで全然見れてなかったんですがやっと一つ録画する事ができました。
主婦編を…後2つ録画しなくちゃ。
「わか~るわかるよ君の気持ち~」って毎日娘と二人で歌ってます(笑)
しかも娘はピアノでも練習して弾いてます

瑛ちゃんが表紙のマーガレット買いましたよ母が…(笑)
当たるといいけどな~。

コメントの投稿

非公開コメント

私も応募しましたv-158友達と協力してv-2373枚もおくりましたv-238  
あ・・・自己紹介です!
ただいま中2ですv-218毎日やんちゃな日々を過しています!徹平が宇宙1大好きですv-207よろしくおねがいします

v-238徹ちゃんさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-344
アロエヨーグルトのハガキもう3枚も送ったんですか!?
すごいですねv-363
私もがんばらなくちゃv-392
徹平君の事宇宙一好きなんですねv-398
私も大・大・大好きですよv-345
これからよろしくお願いしますv-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
