スポンサーサイト


スタジャン

オークションにスタジャン出てましたね~。
50000円スタートだったけど今は61000円まで上がってました
入札してる人は金持ちだなぁ。
そりゃあ私もスタジャンは欲しいけど60000万も出して買いたいとは思わないなぁ。(なんて言ったらWaTファン失格!?)
でもオークションに出すなんてもったいないー。
私だったら家宝にしますよ(笑)
徹平君の日焼け止めのやつも出てました。
でも「さっぱりグリーンアップルの香り×8個 朝つみのラズベリーの香り×8個 フレッシュグレープフルーツの香り×12個」なんて使い切れません~
もう一つおもしろい物がありました。
小池徹平風メンズウィッグだって
購入して旦那にでもかぶせようかしら(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~☆
えぇっとお話を読む限り・・・スタジャンもぉ届いた方には届いたということですよね・・・。
あぁぁやっぱり来なかったーっ!
そりゃみんな来ないだろうと思い、結局。って方が多いと思いますが・・・やっぱりちょっと悲しいですよね?
いきなり来て長々とすいません!
スタジャンについ反応してしまって・・・。
では、駄文失礼しましたぁ~

v-238ゆぅかさんv-238
はじめまして!コメントありがとうございますv-352
スタジャンもう発送されてるんでしょうかね?
オークションに出品されている方の文を読んだら関係者??とも思いましたが…
でも瑛ちゃんの公式BBSにも当たったって書き込まれてましたよね~。
それにしては他の「当たった」って書き込みがないので実際はどうなんでしょうね?
私も応募はしましたがくじ運が悪いのであきらめてます~v-393

またまた失礼しますね
徹平クンのも瑛ちゃんのもBBSに当たったという書き込みはあるみたいですけど、あまり多くはないと聞いたのでデマかなぁ?と思っていたのですがオークションはさすがに本当じゃないでしょうか?よく分からないですが・・・(汗
どこかの噂ですがホワイトデーに届くようにしているというハナシを聞いたことがあるので、まだ少しの希望を持つくらいの気持ちでいようかと思います!
あたしのブログにさっそく来ていただいてありがとうでした!

徹平君のBBSにも書き込みあったんですねぇ。
当たった人全員が書き込みしてる訳じゃないのでやっぱりもう発送してるんですかね?
でもまだ分からないんでゆぅかさんも希望すてないでがんばりましょうv-237(なにを!?)
ホワイトデーに届くなんて噂だとしても素敵な話ですねv-238
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
