スポンサーサイト


会報まだかなぁ

昨日の「芸能界アニメ通が集結!徹底調査アニメランキング」に瑛ちゃんの名前と写真が出ましたね
瑛ちゃんの好きなアニメは「スラムダンク」と「ドラゴンボール」だそうで
瑛ちゃんはバスケやってたしドラゴンボールのDVDやフィギュア持ってますもんね
瑛ちゃんと言えば「来年は楽しい事がいっぱいありそうですよ(^^)vまぁー秘密ですけどね(◎-◎;)
」って文がすごく気になるんですけど~
WaTで楽しい事がいっぱいあるのかな!?
またアルバムでも出してほしいなぁ
でも瑛ちゃん15分おきにBBSを見て全部メッセージ読んだなんてえらいですね
昨日「あいのり」見逃した~、と思ったらなかったみたいですね。よかった。
そういえば会報まだ送ってきません~
今日ぐらい届くかな。
最近娘がパパと二人で出かけてアロエヨーグルトのハガキをみつける度にお土産に持って帰ってきてくれます。
ついでにヨーグルトもお土産に買ってきてくれないかしら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~^^
瑛チャンの「楽しいここがいっぱい・・・」って 私の想像ですが もしやライブなど^^ナンテ思ってます!
是非是非 お願い!ライブして~~e-343
会報来ましたか?うちは やっと昨日きました!もう 何度も何度も見てニヤけてます^^;早く来るといいですね!

v-238あゆっち★さんv-238
あぁ~、そういえばライブもありますねぇv-219
前までは東京・大阪・名古屋だけだったけど次はもっといろんな所でしてくれるのかな??
来年は子供が生まれるのでちょっと微妙ですが行きたいな~v-353
会報届きましたv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
