スポンサーサイト


会報届きました♪

待ちに待った会報がおととい届きました
娘がお友達の家に遊びに行った帰りにポストから持って帰ってきたんだけど「WaTのが来てたよ~」って言ってすでに開封されてました
「HavaRava」の表紙でかわいいですね
徹平君のメッセージの最初に書いてある「ちょっと!ちょっとちょっと!」はもしかして双子のお笑いのギャグ!?(コンビ名なんでしたっけ?たっち?ザがついたっけ??)
「瑛ちゃんと一緒」っていうのがとってもうれしそうなメッセージですね
通信販売の欄を見てショックでした~
だってカレンダーはもうすでにアマゾンで申し込んでるのにファンクラブで買ったら非売品生写真2枚がついてくるなんて~
もっと早く分かってたらファンクラブで買ってたのに~
どんな写真なのかすっごく気になるなぁ。

アロエヨーグルトのHPの「あかんの~?」って言ってる徹平君がものすごくかわいくてしょっちゅう見てます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さんお久しぶりです。ご無沙汰してすみません~(>_<)
体調はどうですか??順調かな??
会報届いたんですね~♪
Hava Ravaな2人だらけで可愛い~♡♡♡
ちょっと!ちょっとちょっと!はザ・たっちのネタですね(笑)
そうそう、アマゾンは予約だからまだキャンセルできますよ。
だからまだ間に合う!So WaTのカレンダー。
生写真2枚!!
私はアマゾンをキャンセルしてローソンでお金を払ってしまった(;^_^A
コンビニは写真一枚なのよね~。
あぁちょっと後悔・・・。
もしSo WaTの通販で買うことができたらぜひ写真どんなだったか教えてください~!!
また遊びに来ます~♪♪

v-238かなさんv-238
おひさしぶりです~v-237
体調はつわりもおさまり順調ですよv-354
アマゾンはキャンセルできるんですね。
私はあまりアマゾンを利用しないのでキャンセルの仕方が分からないけど挑戦してみます~。(申し込みも旦那にしてもらったくらいですから…)
教えてくれてありがとうございますv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
