スポンサーサイト


kiss me,kiss me

買ってきましたよ、「kiss me,kiss me」を
本屋さんをうろうろ探して(めちゃくちゃ広い本屋なんです~)みつけた瞬間「あった!」って叫んじゃいました(笑)
まだ買ってない方もいらっしゃるので詳しく感想は書けないんですが、お風呂の写真はかなり興奮しちゃいましたよ
肌がなんてきれいなんでしょう
娘に写真集持たせて写真撮ってみたり
2006_0904250008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さんへv-238

ブログに遊びに来たのは初だけど・・・ご無沙汰しています。横浜に住んでいる良美です♪わかるかな???

体調はいかがですか?夏の暑い時期も終わり過ごしやすい季節になりましたね!

写真集、セクシーショットがいっぱいでドキドキしちゃいました(#^.^#)本当肌が綺麗だよね☆GETした日から毎日見とれています・・・
娘さんとっても可愛いですね(^。^)

今日の握手会すごく行きたかったけどはずせない用事があって関東に住んでいながら行けませんでした
(>。<)生徹平くんに会える日を夢見て娘と一緒にこれからも応援しま~すv-238

時々、ブログの方に遊びに来ますね(^^ゞ
よろしくお願いしま~す♪




私も写真集買ったよ!!
興奮しっぱなしで見てるよ~特に銭湯の写真・・・。
その写真も可愛くて毎日見てます★★

昨日の握手会行きたかった~。
神奈川県に住んでるのに行けなかったから・・・。
でも、他のブログとかニュースとか見てると私までドキドキしてきちゃう(笑)
試写会当たるといいな♪♪

今更なんだけどリンク貼らせてもらってもいいですか?

v-238よしみさんv-238
こんにちわv-344
コメントありがとうございますv-363
もちろん分かりますよ~v-354
体調は最近結構いいんですよv-392
動くとすぐ疲れますけどねv-356
写真集は肌が本当にツルツルで綺麗でびっくりしましたv-405
前から顔とか見てて肌が綺麗だなぁとは思ってたけど、全身綺麗な肌でv-402
握手会はお互い残念でしたねv-406

v-238優梨奈ちゃんv-238
優梨奈ちゃんも写真集買ったんだねv-344
銭湯の写真はかなりやばすぎるよね(笑)
特にお尻がv-402
タオルも置いてるけどかなりきわどいし。(下品でごめ~ん)
握手会行きたかったよねーv-363
せめて試写会で生WaTに会いたいv-421
リンクの方は全然OKですv-392
私のブログにも貼らせてもらっていいかな?

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
