

ボクラノLove Story

新しいシングルの題名は「ボクラノLove Story」で12月6日発売だそうですね
どんな曲なんだろう、楽しみだなぁ

昨日の握手会はかなりの人で徹平君ホントにお疲れ様って感じです。
行けた方がすご~くうらやましい

HPで「HEY!×3」の観覧募集してますね
こちらも行ける方がうらやましい…

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さんへv-238

今日も遊びに来ちゃいましたv-290
昨日は初コメだったけどわかってもらえて嬉しかったですv-354体調の方が良くなられたようで・・・安心しました。

12月の新曲楽しみ~v-344Ready Go!ももうすぐ発売だし楽しみがいっぱいだねv-266

今日は仕事が休みだったので、朝から昨日の握手会の様子をW・S&二ュースをチェックしてました・・・いろいろな番組で取り上げてくれたので7番組録画することが出来ましたv-221でも見ていたら行かれた方がますますうらやましくなっちゃいましたv-406

試写会に応募したので当たってほしいなv-421(私くじ運ないので娘の名前で応募しちゃいました)

今度から朋ちゃんって読んでも良いですかv-236←ずうずうしくてごめんなさい・・・でももっともっとお友達になりたくてv-238
これからも仲良くしてね~v-354






v-238よしみさんv-238
ここ最近毎月楽しみがありますよねv-266
今月は写真集&カレンダー、来月は「Ready Go!」、12月はシングル&DVD、1月は「ラブ★コン」v-344
うれしいけどお金がv-356
私の事「朋ちゃん」って呼んでくれるの大歓迎ですv-392
私は何て呼べばいいのかな??
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
