

カレンダー

今日徹平君の2007年のカレンダーが届きました~
アマゾンをキャンセルしてファンクラブで買おうかな、と思ったけど結局送料が無料だったのでそのままアマゾンに頼んでました。
どの写真もすっごくかっこいい
どこに飾ろうかなぁ。
めくるのもったいないけど2ヶ月に一回違う徹平君も見たいしな~
写真集に引き続きとてもかっこいい徹平君にドキドキしっぱなしです

コメントの投稿

非公開コメント

こωにちゎ♪

徹chanだぃCHUきです(◆'v`人´v'◆) 
カレンダァ早くほスィ↑↑(●'3`$+)+.゜
ゃっぱかっこょかったですかぁ??
見たぃょぉ(◎ n`◎)

朋ちゃんへv-238

嬉しい~ありがとうv-344私は年齢的にはちょっと恥ずかしいけど・・・ちゃんで呼んでもらえると嬉しいなv-290

カレンダー届いたんですねv-353良いなあ~私はまだなの・・・早くかっこいい徹平くんが見たいわv-354

いろいろ発売嬉しいけど本当お金がe-330先月からJUNON以外の雑誌を買わないようにしてるの・・・ついつい載ってるの見ちゃうと欲しくなっちゃうんだけど我慢・我慢でe-263
でも試写会に行きたいから別マだけは買いましたv-237

これからも住んでる所は遠いけど仲良くしてねv-238
また遊びに来ま~すv-266

v-238まりえさんv-238
カレンダー、どの写真もすっごくかっこいいですよv-266
想像してたよりサイズが大きかったのでびっくりしましたv-405(今年の分は買えなかったのではじめて見たんですが…)
11、12月の後には何も日付が書いてないポスターみたいなのが一枚ついてるんですよv-354
その写真がまたとってもかっこいいんです~v-398

v-238よしみちゃんv-238
早速「よしみちゃん」って呼んじゃいましたv-392
カレンダー早く届くといいですねv-354
発売がいろいろ多すぎてうれしいけどお金がついていかないですよねv-356
雑誌はいっぱい載ってるので買うのは無理です~v-404
明日は「はなまる」にWaTがコメント出演しますねv-344

こんばんは!!
私もカレンダーGETしました(ちゃんと言うと私の兄がなんですけど)
どの写真もかっこいいですよね♪♪私は11月、12月の写真が一番好きだな~★★
朋ちゃんはどの写真が好き?
瑛ちゃんのカレンダーも頼んであるから届くのが楽しみですр(*≧▽≦)/

早速呼んでくれてありがとうv-345

そうだね~明日からのはなまる楽しみですv-10忘れずに録画しなきゃ~e-288とりあえず2日分予約してから寝ま~すi-196

わたしゎ、今日カレンダー届きましたe-328わたしゎ特に1.2月の写真が好きですv-10まぁどの写真も好きですけれどv-254これからも、徹平クンを応援しますよe-415e-292

こんばんは~~^^
私もカレンダー予約していたの入荷して 取ってきました!
ん~~~e-266かわいいe-420写真集カレンダーと 嬉しい事続きだわe-267
これで 試写会当たってくれたらな~神様おねがい~~~~~v-421私に運を・・・

v-238優梨奈ちゃんv-238
優梨奈ちゃんは瑛ちゃんのカレンダーも買ったんだねv-266
いいなぁ~v-344
私が一番好きなのはどれだろう、一番最後についてたカレンダーじゃないやつかな??

v-238よしみちゃんv-238
「はなまる」は録画だけしてまだ見てないんですよ~v-356
もうすぐ「世界バレー」もはじまってますますテレビ出演が増えますねv-344

v-238桃さんv-238
カレンダー届いたんですねv-353
桃さんは1・2月が好きなんですねv-398
ホントにどの写真もかっこいいですよねぇv-354

v-238あゆっち★さんv-238
写真集もカレンダーもかわいすぎですよねv-414
私も試写会ホントに当ってほしいですv-421
生WaTに会いたい~v-363

はじめまして!!!
私もWaT(徹平より)大好きの大阪住みの中③です♪
毎日のように拝見させてもらってました♪
ブログつくってまだ、②、③日ですが…よかったら、私のブログにも来てください★

v-238明日香さんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-290
せっかくブログ見てくれているのに全然更新してなくてすみませんv-356
明日香さんのブログにも遊びに行かせてもらいますねv-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
