スポンサーサイト


in福岡!?

徹平君の書き込みの「in福岡」という文字を見て福岡に住んでる私は一瞬ビックリしちゃいました。
そういえば昨日は試写会だったんですねぇ。
応募したけど当らなかったので悔しくて頭から勝手に抹消してました(笑)
あぁ、でも昨日は同じ福岡にいたのかぁ。
私何してたんだろ!?
そっか、娘が近くの老人ホームで踊りを披露したから見に行ったんだった…
私も生WaTに会いたかったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久ぶりです☆★

会いたいですよね♪WaTに♪
実は、一回も”生WaT”を見た事がないんです↓もちろん、徹平くんもないんですよ↓↓
でも、ずっとWaTのファンでいるので、そのうち会いに行きます^

v-238まきさんv-238
おひさしぶりですv-266
WaTに会いたいです~v-237
瑛ちゃんには一度も会った事ないし、徹平君は一度会ったけどまた会いたい~v-398
昨日は福岡に一泊したのかなぁ、空港に行けば会えたかなぁとか朝からいろいろ考えてます…

朋ちゃんへv-238

こんにちはv-290風邪は治りましたか?私は良くなったのに今朝からまた喉が痛くってe-263早く治そうとすぐに薬飲みました・・・

試写会始まったね~私も応募したけどはずれちゃつたの(泣)
娘と楽しみにしていたけど残念e-263先月はアッコにおまかせの観覧にも出したけどはずれ・・・くじ運・WaT運がないのかなv-406

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ *)ペコッ

私も福岡に住んでるんです!!!あの記事見たとき同じ福岡にいるんだぁ⌒って思いました。
なんかうれしいですよね~

v-238よしみちゃんv-238
風邪はほとんどよくなりましたv-266
よしみちゃんはまだ調子が悪いみたいですねv-393
早く治るといいけど…
私もWaT関連では一度も当った事ありませんよ~。
「どうせはずれるだろうなぁ」なんて心のどこかで思ってるからいけないのかな!?

v-238りなさんv-238
おぉっv-237同じ福岡の方なんですねv-354
生WaTに会えなくても一緒の福岡にいると思うだけで何だかうれしくなっちゃいますよねv-398
できれば会いたいけど…

わたしは14歳なんですけど皆さんのブログ見てると主婦さんがいっぱいです・・・。私だけ???と思うのですけどまあ気にせずにカキコしてます(*^。^*)私は滋賀県に住んでるのでイベントとか無いんですよぉ~それに未成年だしライブとかいけないんですよ・・・。でもファンクラブは入ってるんですけどね・・・。
私もくじ運無いんです・・・。徹平関係で一度もあたった事が無いなぁ~・・・。

NoTitle

v-238舞梨華さんv-238
歳なんか全然気にしませんよv-392
舞梨華さんもいつかライブやイベントなどに行けたらいいですねv-354
舞梨華さんもくじ運ないんですね…v-388
私もくじ運ないんですがどうでもいい事ではくじ運あったりするんでむかつくんですよねぇv-355
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
