スポンサーサイト


ベストヒット歌謡祭

ちょっと遅れたけど最優秀新人賞おめでとう
最優秀新人賞がWaTって事ははじめから分かってたんだけど発表の瞬間はドキドキしちゃいました。
感想を言ってる時は二人とも信じられないといった表情でしたね
でもこんな真面目な場面で「ホラッチョー」っていう掛け声はやめてくれ~
ギターを弾きながらの「Ready Go!」はまた違った感じでよかったです
今日は「王様のブランチ」出演ですね。
福岡はお昼からの放送なのでもう出演が終わってたらショック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

朋ちゃんへv-238

風邪はほぼ治りましたv-290これからはインフルエンザなど流行る時期だしお互いうがい・手洗いで予防だねv-237

歌謡祭、見ましたv-290テレビで見ていた私まで何だかすごく緊張しちゃった。ギター良かったねv-352

ブランチは福岡も午前中から放送してくれればいいのにねv-421カレンダー、徹平くん1位に瑛ちゃん3位だったよ。すごく嬉しいv-354我が家にもカレンダー来ました・・というかブランチ放送少し前に取りに行ったの。家の目の前のファミマに頼んでいたから待ちにまった入荷でv-290どれも最高~e-266

新曲発売もうすぐだね~PV見たけど冬にあう優しい歌だね。TV出演も多くなるし録画忘れないようにしなきゃねv-290





NoTitle

v-238よしみちゃんv-238
風邪治ってよかったですねv-266
ブランチ何で午後からなんだろうv-406
でも徹平君のカレンダーが1位なんてうれしいなぁv-344
瑛ちゃんも3位だしv-353
新曲のPVまだ見れてません~。
ほんの少しだけなら見たけど。
瑛ちゃんのピアノも楽しみv-354

NoTitle

新曲PVも徹平くんかわいすぎるv-238

NoTitle

初めまして。こんばんは。ストロベリーといいます。
よろしくおねがいします。
いいクリスマスの夜を過ごされていますか?
今日も1日家の中でごろごろして過ごしてしまったストロベリーですが(笑)

♥・☆・★・゚♡゚・。♥ Happy Merry X’mas ♥。・゚♡゚・★・☆・♥
よかったら私のブログにも遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
