スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます
去年はなかなか更新する事ができなかったけど今年もWaTを応援していくのでよろしくお願いします

紅白見ました
マイクが倒れる事もなく無事に歌い終わったのでホッとしました。
中居君見事に「ホラッチョ」って言いましたね(笑)
CDTVは録画していてまだ見ていないので後で見ようと思います
今日のかくし芸も楽しみだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~~
今年も 一緒にWaTいっぱい応援していきましょうね~★
紅白 かくし芸ととても感動した私・・・
かくし芸は 感動&萌え~ってましたが^^;
今年も こんな私ですが よろしくね^^

あけましておめでとうございますv-237
かくし芸は録画していてまだ見れてないんですよ~v-409
娘が冬休み中で何かとバタバタしていてなかなか見れない…
早く見たいですv-354
感動&萌えなんですね、楽しみv-344
それでは今年もよろしくお願いしますv-266

書くの忘れたけど上のはあゆっち☆さんへのお返事です~(分かってるって!?)

朋ちゃんへ

あけましておめでとうございますv-237

紅白、歌以外にもいろいろ出ていたので嬉しかったですv-290めがね姿に萌え~でしたv-10

年明けて気になることが・・・瑛ちゃんはドラマ始まるしレギュラー番組もありいろいろTVで見られるけど、徹平くんは1月何か出る番組あるのかな??

今年もい~っぱい応援しようね。よろしくお願いしますv-344



初めまして

初めまして!v-344&あけましておめでとうございますv-457
きーといいます。HPは作っていないのですが、よろしくお願いします!!v-354
私も徹平君大好きです。かわいいのにかっこいいですよねっ!v-266
紅白見ました!メガネ萌えでしたよね(о>∀<о)『5センチ。』もよかったです。中居くんが「ホラッチョ」って言ったとき爆笑してしまいました(笑)中居くんあの後怒られちゃったかなー・・・?って思います。
紅白の後CDTVを続けて頑張って見ていたのですが、WaTが出なかったのですごく残念でしたv-399
私はバレーボールのオフィシャルサポーターになった頃からWaTのファンになったので、まだまだ語れるほどWaTのことを知ってはいませんがCDやDVDを買ったり、出演するテレビ番組をチェックしたりしています。
WaTファン歴短いですが、仲良くしてください!v-345

v-238よしみちゃんv-238
私も紅白の眼鏡姿には萌え~だったよv-237
やっぱり眼鏡似合うよねv-344
徹平君何かドラマとかいろいろ出ないのかなぁ。
寂しいねぇv-406

v-238きーさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-266
徹平君ってホントにかわいいしかっこいいですよねv-354
CDTVは私もWaT出ると思って録画したのを見たんですが出ませんでしたねv-388
公式に出るって書いてあったような気がしたのは勘違いだったかな!?
きーさんはリアルタイムで見てたんですね、朝まであったから大変だったでしょうv-393
これからよろしくお願いしますねv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
