スポンサーサイト


徹平君の日記

昨日の徹平君の日記

昨日は晩ご飯にお弁当を瑛ちゃんと買いにいきました。そしたらなななーんと、お弁当屋さんのおばさんが、いもの揚げたやつをサービスしてくれましたo(^ω^*)oさすがです。心が暖まりました!稽古のみんなで分けていただきました。ありがとうございました♪

稽古中にお弁当を買いに行ったんだろうけど自分達で買いに行く所がWaTの二人っぽいなぁ普通はスタッフさんとかが買いにいくでしょ~。(私の勝手なイメージだけど…)
WaTらしくて何だかうれしい日記でした
いもの揚げたやつっていもの天ぷらの事かな!?
それを稽古のみんなに分けてあげる所も優しいですね
でもみんなで分けれるくらいってそうとうのサービスですよねぇ。
ホントいいおばさんだ

昨日IQサプリで5センチ。が流れましたね(ジャケットだったけど徹平君も登場!)
司会の二人が「恋も仕事も友情も」って歌ってその後「5マッチ!」って???
確かにマッチを使った問題だったけどさ。
瑛ちゃんすかさず「5センチです!」つっこんでました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日IQサプリ見逃しちゃいましたi-240
ぁと2人で買いに行くなんてラブラブですねww((笑
ぁと徹平君にだったらもぅめっちゃサービスしちゃいますよね((嬉。i-175

v-238つっち~v-238
ホントラブラブな二人v-392
もし自分が働いている所に徹平君が来たら店の物全部あげちゃうかもね(笑)

i-175i-233そぅですねwww★
もぅぢゃん②持って行っちゃってくださいよww((嬉。
って感じですよねwwwi-175
また②頭の中で妄想が始まっちゃいました((笑

いいな~

色付きの文字ななも有名人になれば・・・。でも・・。人気でたら家から出ただけで「サインして下さい.]とか「きゃ-」てっいわれちゃう。

はじめまして

色付きの文字こんにちは。はじめまして。私は今小学4年生の10歳の徹平君ファンです。10歳にして徹平君のファンなんておかしいと思いますけど私は本当の徹平君ファンです。

小池ちゃんへ

初めまして♪㊥①で、小池ちゃんが大好きデスv-238これからも、ずぅ~っと②頑張ってネe-271応援してるよe-53またね~e-463

愛する徹平君へ

v-238初めましてv-237㊥①で,徹平君を,愛してます(笑)v-238私は,北海道で,徹平君からは,すっごく遠いい所にいるけれど,ずっと応援していますv-10頑張ってくださいv-221でわでわv-222

はじめまして♪

はじめまして(^U^)
いつも観覧させていただいていてすごく感謝しています!!
長崎に住んでいる18歳です☆★
この前のラジオで流れたHava Rava(ほぼフル)が聞けるサイト
を見つけたのでお教えしたいと思い書き込みました♪
これからも徹平くん情報よろしくお願いします♪♪

すいません

ごめんなさいv-12
リンクをおしえてなかった・・・i-199
http://www.musicfever.org/albumDetail.php?geo=japanese&artistID=3_126&albumID=2_07152006
ですe-265e-343

初めまして

兵庫県住みの高1です。あたしもWaT&徹平ちゃんを好きになり早2年半ぐらいです☆ホント見てて癒されますよね~!もうすぐCD発売ですね!楽しみ★☆

色付きの文字まじ大好きです。

小池君★

v-10お初です。私も徹平ちゃんファンの一人です。v-238よろしく。本間徹平ちゃんとウエンちゃんは仲いいよね。そんな所がワットのいい所だよね。後は、声も歌もいいしワットは最高です。でも、一回もワットを生で見たことがないんです。v-16死ぬまでに見てみたいと思う今日この頃です。本間徹平ちゃん大好きv-238

かこいい

WaTダイスキデス!

徹平クン大好きですv-10
声&笑顔が超好きですv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

徹ちゃんてな、しゃべり方も、ええねん。ほんまに、いけめんやし★友達も、2人のこと、メッチャ好きっていってんねん>*<      キュン死やで~
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
