スポンサーサイト


ソロ発売

「とくだね」出ましたね
朝9時過ぎに公式HP見たら「とくだね出演」って書いてあったから「もう出たかも~」なんて思ってとりあえず録画はじめたらギリギリセーフでした(昨日もいろいろWSに出たらしいですね、見逃したけど)
瑛ちゃんは電話のみの出演だったけど徹平君は白のパーカーでかわいらしい
「とくだね」では瑛ちゃんの曲は「映画主題歌」って書いてあったけどそうなの!?
ガチャピン&ムックと一緒に歌うんですよね??(違ったっけ?)
何の映画だろう…
後から知りましたが徹平君のCDのカップリング曲がガチャピン達と歌う瑛ちゃんの曲なんですね。映画っていうのは「ゲゲゲの鬼太郎」でした~
徹平君の曲はアロエヨーグルトの曲なんですね
「わか~るわかるよ君の気持ち」以外の部分はどんな曲になってんでしょ、楽しみ
徹平君の書き込みは朝9時に見た時は昨日の分だったのにお昼前に見た時は更新されてたから今日は朝書いたんですね
瑛ちゃんの書き込みは徹平君への愛で溢れてましたね
「アイツを離さない」って
「とくばん」の総集編にも出ましたね
今から「とんねるずのみなさんのおかげでした」と「きらきら研修医」があります、楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋ちゃんへv-238

こんばんは~私も今日のとくだね!仕事が休みでばっちり録画出来ましたv-290
昨日は私も午前中の番組は見れませんでしたe-263でも11過ぎに仕事場(デイサービス)でたまたまTVがついてて、おばあちゃんから可愛い男の子だね~との声聞こえTVを見たら徹平くんが出てて~びっくりv-237おばあちゃんのおかげで帰宅後2時からの番組1つだけ録画出来たけどちょっとだけしか出ませんでした・・・

実はソロの話し、噂で聞いたとき動揺してしまいいろいろ考えちゃって不安もあったけど・・・正式発表後ユニバーサルのHP見たらカップリング曲はお互いが担当だし何かすごくホッとしちゃった。
今はすごく楽しみ~応援しなきゃね♪

食わず嫌い・きらきら研修医見たよ~録画もしたけどね!食わず嫌いは瑛ちゃん、大好きな藍ちゃんに会えてすごく嬉しそうだったねv-344メアドもGET出来て良かったね~
きらきら研修医の瑛ちゃん可愛かったv-290見てて楽しかった!来週の放送も楽しみ~忘れずに録画しなきゃv-237



ソロデビュー発表されたね。
噂で聞いてたときはすごい戸惑っちゃったけど情報を見たらカップリング曲はお互いに担当するみたいだし、瑛ちゃんも「徹平を離さないって」行ってくれてよかった♪♪
ソロの方も全力で応援しようね(・ω・)/


食わず嫌い楽しかったよ☆彡
きらきら研修医はまだ見てないから早く見なきゃhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

v-238よしみちゃんv-238
前から徹平君がソロの曲を出すって噂はありましたもんねぇ。
噂は信じてなかったけどホントだったからビックリ!
でも解散とかじゃなかったから一安心ですねv-392
でもまだ発表もされてないのにどっからもれたんでしょうね??
「きらきら研修医」の瑛ちゃんすっごくかわいかったですねv-344
私は前の髪型より今の方がかわいくて好きだなv-354

v-238優梨奈ちゃんv-238
「きらきら研修医」はもう見たかな?
結構おもしろいドラマだったよ。
このドラマの原作はブログなんだけど実は前からこのブログは見させてもらってたからドラマになってビックリv-363
優梨奈ちゃんも噂でやっぱり戸惑ってたんだね。
もちろんソロも全力で応援するよ~v-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
